« 雑記とか(11/17) | トップページ | 今月(2006年12月号)のウルトラジャンプ感想 »

2006/11/18

「くじびきアンバランス」7くじ目「えらいひとのはなしをきく。4点」

公式サイト

2週続けて感想書いちゃったよ、理由は例によってアレだ。
またアンタそれかよ、とかは言わないでくれ。言わないでほしい。見てみぬふりをする情けをが存在していただけるとありがたい。
こんな調子で続けてたらPS2版買っちまいそうだ。アイドルマスターで現実逃避でもしようかと考えてたんですけどね。

以下、ネタバレ有りの感想。

   

小牧さんの乳がセレナさんも霞むほどのはみっぷりで度肝抜かれた。何だあのEROさは。
時乃が副会長候補生として色々大変だったんだが、とにかく小牧さんのはみ具合が気になってどうでもよくなってしまった。

   

国家機密が集中してるなんて立教院学院は恐ろしい学校…そんな学校があっていいのかよ。
賛否両論の多い時乃の性格について問題視される話だったが、結局、時乃の性格は問題有りなまま終わっちゃったな。あの性格だからこそ時乃なんで仕方がないのだろうが。原作者脚本回だったので公認設定だと諦めよう。

現副会長の性格も問題ありそうで生徒会も大変そうだ。性格に問題がないと生徒会になれないのか?

  

蓮子様はやっぱりツンデレで山田の演歌も聴けたり、今週も二人のサービスはよろしげでした。10点。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(11/17) | トップページ | 今月(2006年12月号)のウルトラジャンプ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12728937

この記事へのトラックバック一覧です: 「くじびきアンバランス」7くじ目「えらいひとのはなしをきく。4点」:

» (アニメ感想) くじびきアンバランス 第7話 「えらいひとのはなしをきく。4点」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
くじびき■アンバランス Vol.1 今回次期生徒会に与えられた試練は、スパイ狩り。あらゆる国家機密の集中しているここ立橋院学園には、それを付けねらうスパイが数多く潜伏しているのです。しかし、共に学びあう生徒達を疑うことに抵抗感を示す時乃。そんな彼女達に、香澄....... [続きを読む]

受信: 2006/11/18 23:54

» くじびきアンバランス 7くじ目 「えらいひとのはなしをきく。4点 [高校生SHIMAの私語板]
くじアン7くじ目です。 前回の予告で出た荻上さんらしき人の詳細がやっと分かります。 まず学校にスパイが入るのが凄い非現実的だww [[attached(1,center)]] そして今回の仕事は「スパイを1人捕らえること」 期限は1週間。って普通の会話じゃねぇwww そして荻上さんらしき人登場(今思えば結構前からチョクチョク出てたねww) [[attached(2,center)]] んで時乃が一言「橘さん!!」 ん????何????「橘..... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 09:17

» くじびきアンバランス 7くじ目 [パズライズ日記]
次期生徒会がスパイ狩りを命じられるお話。 時乃メインという感じでしたが、やたらシリアスな展開でした。 小牧のさらなる正体に驚き、現副会長の香澄はあまりにも怖すぎました。 国家の深いところまで関わっている立教院となればスパイがいるのも頷けます。 でもまさ....... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 10:02

» くじびきアンバランス 7くじ目・「えらいひとのはなしをきく。4点」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 いやーびっくりした。いきなりキナ臭い話になってるんだもの…まあここまで来ればリアリティなんてどうでもいいもんね。  しかしその中でも!やっぱり時乃がサイキョーのような気がしてきましたよ。『武』とは戈を止めると書く。たぶん。一番強いのは闘いを止めさせられる人間だと、そう考えさせられるなぁ。時乃の人なつっこさは、蓮子の時のように予測不可能の事態を招くことも多々あるだろうが、やっぱりツンツンされてるより懐かれて�... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 11:14

» くじびきアンバランス 第07話「えらいひとのはなしをきく。4点」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:木尾士目 絵コンテ:八谷賢二 演出:松本マサユキ 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹 今回は原作者の木尾士目氏が脚本を担当してるだけに面白かったですね。 特に後半は最高、副会長が登場してからは目が離せませんでした。 新キャラの橘いづみが登場、演じてたのは中尾衣里、すみません、知らないです。 実はいづみは今回が初登場ではなく、前からちょこちょこ映ってるんですよね。 爆弾犯を捕まえたR3Sの中に一人だけ意味深に映ってましたし、あと教室内でも映ってました。 時期生..... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 19:05

» くじびきアンバランス 第 7 話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
      「えらいひとのはなしをきく。4点」  まあ、いわゆるひとつの、    ゆかな祭り  え?違う?? それならそれでいいんですけどね。  いずみと小牧、2人との絡みも今後増えていきそうな今回... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 19:19

» くじびきアンバランス #7 [エインヘリャルの戯言]
時乃の超人的バランス感覚の披露からはじまりましたくじびきアンバランス7話w コレ絶対に45度以上傾いてるだろw どうやったら走ってきた勢いでアレだけ傾いた椅子が倒れないでいられるのか教えてくれww 7話目にして初登場な四つ目の橘! 四つ目の・・・・・・四つ目・・・四。。。 って、、、作画全面変更ですか!? トレードマークのゴーグルはどこいった!! ギャンブル好きないづみちゃんはどこいった!!! それに副会長候補が立橋院スペシャルセキュリティーサービス(R3... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 20:37

» くじびきアンバランス 第7話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「えらいひとのはなしをきく。4点」 友達じゃない [続きを読む]

受信: 2006/11/20 07:22

» くじびきアンバランス 第7話 「えらいひとのはなしをきく。4点」 [米丸(よねまる)@アニメらいん]
「笑止!何とかすると言うのなら、今何とかして見せなさい!」 ヨゴレ役を背負った副会長が怖いよ〜。この人もしかして演劇部か何かですか?笑 かっこええです。惚れました。 [続きを読む]

受信: 2006/11/20 13:19

» くじびきアンバランス #7 [エインヘリャルの戯言]
時乃の超人的バランス感覚の披露からはじまりましたくじびきアンバランス7話w コレ絶対に45度以上傾いてるだろw どうやったら走ってきた勢いでアレだけ傾いた椅子が倒れないでいられるのか教えてくれww 7話目にして初登場な四つ目の橘! 四つ目の・・・・・・四つ目・・・四。。。 って、、、作画全面変更ですか!? トレードマークのゴーグルはどこいった!! ギャンブル好きないづみちゃんはどこいった!!! それに副会長候補が立橋院スペシャルセキュリティーサービス(R3... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 19:53

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第7話 「えらいひとのはなしをきく。4点」 【感想】 [TimeReversal]
【公式サイト】 くじびきアンバランス公式サイト:http://www.kujian.info/ 【あらすじ】 OP⇒夜の学校⇒スパイとの攻防⇒スパイ狩り任務⇒対テロ特殊部隊⇒橘さん⇒時乃とツーマンセル⇒親睦会⇒つけられてる⇒橘つ... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 22:47

» くじびきアンバランス [まるとんとんの部屋]
「えらいひとのはなしをきく。4点」  う〜ん、作品としては非常に面白いですが、 銃などを学園内で普通にぶっとばしているって治外法権 としてもちょっとどうなんでしょうか? 一応法治国家なのですからしかも高校... [続きを読む]

受信: 2006/11/23 15:48

» 霧は隠せど乳は隠さず「くじびきアンバランス」 [Anime in my life 1号店]
吉祥ょ〜寺を〜通り〜抜けて〜右へ左へと〜ホンノ〜少し(by:斉藤哲夫) いくと立橋院学園のようです。 先週はワるきゅ〜レしていたので今週は攻殻やってます。 小牧さん。その衣装は自前なんでしょうがインナーはどう... [続きを読む]

受信: 2006/11/23 19:59

» くじびきアンバランス 第7話「えらいひとのはなしをきく。4点」 [移り気な実況民の日々]
 【指令】立教院に潜伏するスパイを発見せよ [続きを読む]

受信: 2006/11/24 17:24

» くじびきアンバランス [まるとんとんの部屋]
「えらいひとのはなしをきく。4点」  う〜ん、作品としては非常に面白いですが、 銃などを学園内で普通にぶっとばしているって治外法権 としてもちょっとどうなんでしょうか? 一応法治国家なのですからしかも高校... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 18:38

» くじびきアンバランス 7くじ目「えらいひとのはなしをきく。4点」 [CHEZ MOKANA]
立橋院の対テロ特殊部隊 立橋院スペシャルセキュリティーサービス 略してR3S ところでぜんざいとおしるこの違い知ってます? 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 00:54

« 雑記とか(11/17) | トップページ | 今月(2006年12月号)のウルトラジャンプ感想 »