« 「夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-」第6話「お姫様は恋愛禁止!?」 | トップページ | 「ちょっことSister」第19話「アイドルの憂鬱」 »

2006/11/14

雑記とか(11/14)

実写版地獄少女の放送始まってるんですね。当然の事ながら関西地方での放送はないんだからね!探しても無駄なんだからね。そこのところ勘違いしないでよ。
…東京はいいよなぁ。土日はドレイク祭りじゃないか。

    

映画「バイオハザードⅠ、Ⅱ」:
原作ゲームの初代(サターン版)を1時間ぐらいで挫折した俺がいうのもなんですが、Ⅰの序盤30分は防衛コンピューターとの戦い(この戦いで半分ぐらい死亡確認)、主人公のビッチもといミラ・ジョヴォヴィッチさんの犬を蹴り殺す暴れっぷりとか「原作の雰囲気を再現しているのか?」と疑問に感じたよ。
Ⅱは何の前触れもなく重武装で復活して化け物をなぎ倒すジョヴォヴィッチさんのビッチぶりと、たぶん原作を再現しているのであろうジルさんの地味にEROい衣装が気になりましたとさ。
見れば見るほどアンブレラ社は何がしたいのか理解できないよ。何がしたいんですか?
謎が多すぎて3が公開されないことにはにんともかんとなのはどうしたものか?

   

八木教広「エンジェル伝説」ACT.72「美しき天使たちのかけらの巻」(14巻収録)において闘う美少女高校生「白滝幾乃」曰く「いきなり予想外のことを言われると人間動きが止まるもんだな。闘いで使えばいけるかもしれん。
たしかに天の道を往き、総てを司る男天道総司も妹の彼氏発言時の動揺tっぷりは酷いものであった。皆大好きルルーシュさんも完璧な仮面隠蔽工作を野良猫にあっさり破られた際のうろたえっぷりは痛々しいものであった。
何が言いたいかと言うと四天宝寺のコメプリことお笑いテニスもありなんじゃないかと。実際、効果あったんだし。現実的に効果があるのかは知りたくもないが。
吉田戦車「ぷりぷり県」での大阪=迷惑駐車を受け入れてしまった身としては、お笑いテニスを暖かく見守っていきたいと思う。
来週にはデータテニスに転向してそうで怖いが。

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新:20:40)

   

「イース・オリジン」デモムービー公開

ナレーション有り・無しの2パターン。
相変わらずファルコムはデモムービー上手いなぁ。こんな見たら買わずにはいられないよ。もともと買うつもりですけど。
年末はこれが控えてるから舞-乙HiMEにも迷わず突貫できたのさ。
ここにきて第3の主人公発表するなんて!ファルコムはどこまで僕たちを興奮させてくれるのですか。

   

PS3でPS2ゲームをプレイして「音が聞こえない程度であれば問題ない」

もともと音声が入ってない「神様家族 応援願望」はいいとして(よくないが)、何かの間違いで星乃さんの音声が聞こえない仕様になっていたら俺はソニーに突貫するであろう。テレビ局に車で突っ込んだ夜神(キラ)パパのように。

     

【メッセサンオー売り上げランキング(11/4~11/12調査)】「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」と「Call of Duty 3」がついに登場!

売れているところでは売れているのか。

   

『ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲』限定版ディスクが視聴できる!! 

サンプルだからなのかルイズ様がおとなしくて恐ろしい。

   

PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」さわりイベント公開

「舞-乙HiME 乙女舞闘史」のコンプ作業が絶望的なのだが2本合わせて40人も攻略せにゃあかん本作の事を考えるとまだマシなのかもしれない。

    

VFガール“リコリコ”ゲーマガ編集部に現る

セガもいい仕事してくれるものだ。

   

堀北真希がピンチ!ドラマが打ち切りの危機!?

個人的には心太さんの「えぇぇぇ~!」や「眼鏡、眼鏡」が大好きなんで、打ち切り説があがっているのは残念な話デス。
役者魂も数値悪いなぁ。やはり俺はB級じゃないと駄目なのか。

   

年々マニア増え続け…「としまえん」がコスプレ天国に

こうしてまた新たな世代が生まれていくのだろうか…。

   

男のルックスで「これだけは嫌」というポイント

5位「顔が好みではない」はいくらなんでもあんまりだ。こればかりはどうにもならんだろ。

   

web拍手を送る

|

« 「夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-」第6話「お姫様は恋愛禁止!?」 | トップページ | 「ちょっことSister」第19話「アイドルの憂鬱」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12679726

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/14):

« 「夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-」第6話「お姫様は恋愛禁止!?」 | トップページ | 「ちょっことSister」第19話「アイドルの憂鬱」 »