« 雑記とか(11/28) | トップページ | 雑記とか(11/29) »

2006/11/28

「夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-」第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」

公式サイト

また日本のアニメであいつの名を見ることになるとはな。奴の名を見たからには個別で書かないといけませんな。

以下、ネタバレ有りの感想。

   

演出家がアラン・スミシー(亜乱炭椎)でしたな。深い意味はないペンネームなだけなのかもしれないが、この名を出されるのはちょっと嫌だな。
作画が悪い事に関しては、テレコム作品出演者インタビューで「毎週、アフレコ時に映像(色付き)があってよかった」とコメントされてるんで日本のTVアニメ制作事情が大変なのは何となく理解しているし、ましてや昨今の膨大なアニメの数を考えればどこかでしわ寄せがくるのは仕方がないであろうと思われるので納得できる。
だが、舞台裏はどうあれアラン・スミシーを出されるのは辛い。それが普通に楽しんでるアニメなら尚更ですよ。
9話以降は彼(でいいのか?)の出番がないことをマジで願ってます。

  

先週、颯爽と現れた「お姫様の婚約者」が無かった事にされ気味な展開に泣いた。奴はかませ犬にもならないのか?
次回こそありえないぐらいのバカップルぶりな二人の前に立ち塞がるのかなぁ…。
ふたご姫のエドチンのように月からの真の刺客リースの僕として活躍させてもいいじゃないかと思われ。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(11/28) | トップページ | 雑記とか(11/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12859116

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-」第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」:

» 夜明け前より瑠璃色な −Crecent Love − 「お姫様と瑠璃色な空の下で…」 [ゼロから]
遂にフィーナに告白した達哉。そして、試練の始まりです。 [続きを読む]

受信: 2006/11/30 02:08

« 雑記とか(11/28) | トップページ | 雑記とか(11/29) »