« 雑記とか(11/7) | トップページ | 雑記とか(11/9) »

2006/11/08

雑記とか(11/8)

TVブロスのギャグ漫画特集にひとみ先生が取り上げられていて感動した。見てる人は見てるんだね。
それにしても最近の携帯電話は人型になるどころか自爆機能も搭載しているなんてすごいですね。
そんなことよりCカラーで小波ちゃんに大興奮ですよ。眼鏡、眼鏡騒いでますが、アレは同属愛的なものであって俺は黒髪フェチであることを忘れないでいただきたい。
そんな水曜日。決戦前日な水曜日。

  

Nec_0002_17
零崎以外は全て中古品。

ちょっとでんでんタウンまでDVD-R買いにいったついでに散財。それが俺の響き。
本当は西尾維新「化物語(上)」も買いたかったのだが見事に売り切れていた。西尾維新人気を甘く見すぎてたな。
例のゲームが付いてくる「N・H・Kにようこそ!6巻初回限定版」はあえて避けた。もしかしたら身近に普通に買ってる人がいるんじゃないかと信じたいので。
ずっと探していたWS「子育てクイズどこでもマイエンジェル」が発見できたのと、魔装機神のサントラが1000円で購入できたので今日は満足デス。
良くないことかもしれんが今日もいい散財が出来た。

    

おはスタテルキヨが出てきて驚いた。「兄ふんじゃった!」はサンデーの中ではかなり好きだったりする。
それにしても出版社は違うがねこにゃんダンスってあんなに本編に関わるものだったんですな。ちょこっとSisiterはヤングアニマル臭がそこはとなく漂う作品だがもうちょっと広い層に見られる時間帯でもよかったと思われ。

  

いよいよ明日「舞-乙HiME 乙女爆裂舞闘史」発売される。
発売日前日なのに未だ公式は立ち上がらないどころか、発売元のサンライズインタラクティブが2週間前に発売した「新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY3」の公式サイトが9月下旬から更新されてない始末。
雑誌媒体を除けば唯一の情報源はTSUTAYA経由のムービーという体たらく。
需要があるのか不安だったがちゃんと定期的に更新があった「神様家族 応援願望」がいかに恵まれていたか今更ながら実感できる。
怖い時ほど前に進め」ってばっちゃが言っていてもこの不安感はどうにもならん。本当に発売されるんだよな?
地獄になるか地獄を見るか、明日はどっちだ?

以下、今日の気なる話題とか。

ファンタシースターシリーズ最新作「PSU」のレビューを掲載

ネトゲーに恐れる私ですが、360版購入をそれなりに悩んでいる。本当に周りに360ユーザーがいないことが嘆かわしい。

   

『ときめきメモリアル ガールズサイドDS(仮題)』 ニンテンドーDSで愛を育もう!

GSは優遇されてううですね。旧作もどうにかなりませんかメタルユーキ様。

   

ダンクーガ」のリメイクTVアニメ、やってやるぜ!! 

気になるのは「謎の男:矢尾一樹」なるキャスト表の一部。ま、まさかっ!?

ある意味キャスティングの時点で謎になっていない。
21世紀の獣戦機隊は見た目野生が足りなさそうで受け入れにくいよ。
不安だが旧作ファンとしては楽しみに待ちたい。セガも関わってるしな。

   

「N・H・Kにようこそ!」はリアルか否か。

佐藤君のルックスについてはオトナアニメでオーケンも突っ込んでたが、滝本氏曰く見た目の問題(ブサイク)にするとそれで解決(整形すればいいのよ)してしまうからだそうですよ。
アニメは痛々しいけど原作(小説版)に比べるとマシなんじゃないかと。

   

おまけ:
Nec_0003_11
団長が当たりましたとさ。

    

web拍手を送る

|

« 雑記とか(11/7) | トップページ | 雑記とか(11/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12602010

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/8):

« 雑記とか(11/7) | トップページ | 雑記とか(11/9) »