« 雑記とか(11/2) | トップページ | 雑記とか(11/4) »

2006/11/03

雑記とか(11/3)

映画「逆境ナイン」見始めてますが、無駄に暑苦しくて人を選びすぎる作品だ。でも、この熱さは日本独自のもの(島本和彦氏独自?)なんで大事にしてもいいんじゃないかと思われ。熱くて悪いか!

   

2ヶ月ぶりにキミキスプレイ再開。ラジオやコミカライズ版でキミキス分は補充しているとはいええらく断食してたものだ。テイルズやセンコロにかまけてました。
星乃さんを殺してでも(狙う奴を)奪い取るほどの小僧さんが言うのもおこがましいですが、「うどん」そんなに悪い娘じゃないじゃないか。えれぇー可愛いよ、あんな可愛い後輩が迫ってきたらやばいんじゃないですか、やばいデス。うどんことなるみは初期段階から主人公(相原さん)に好意をいだきすぎてるんでもの凄い勢いで迫ってきますよ。迫りすぎて、「俺、何でこんなに惚れられてるんだ?」と不安になってくる。何で人気投票ぶっちぎりの最下位だったんでしょうね?
深夜アニメも大好きなうどんさんの資質にまだ気付いていないお馬鹿さんは今すぐ攻略しなさい。ドラマCD版以上の破壊力ですよ。

これでキミキス未攻略キャラは深月栗生さん菜々の3人。
星乃さんとえりりん以外は片方のルートしかクリアしてないんですけどね。
年内に終わるのか?終わらないと怒られそうだ(誰に?)。

以下、今日の気になる話題とか。

Gundam Battle Assault 2 見よ!東方は赤く燃えている!

赤兜さん経由。
これって日本ではSIMPLE2000で分割発売されたやつだよね。オリジナルは音声が入っていたのか!?日本でも普通に移植してればもっとうれたんじゃないか? と、いうか音声付で発売してほしかったよ。 

   

男は黙って「To LOVEる」で

superH完全版が付録だったチャンピオンREDももの凄い勢いで売れたのでやはり効果は絶大だと思われ。

   

ちょっと変わったマンガ『ぐるぐるクリーチャー』

これは懐かしい。個人的には1P連載「神機世界エヴォリューション」も好きでした。エヴォリューションはドキャ版「」の攻略本に収録されてます。

   

映画「デスノート」後編に出演 戸田恵梨香さん

原作のミサミサはウザかったが、映画版のミサミサは可愛くてどうかなりそうデス。

    

web拍手を送る

|

« 雑記とか(11/2) | トップページ | 雑記とか(11/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12536878

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/3):

« 雑記とか(11/2) | トップページ | 雑記とか(11/4) »