« 「ちょこッとSister」第21話「Let's 遊園地!」 | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE8.5「仮面の軌跡」 »

2006/11/30

雑記とか(11/30)

今週のチャンピオン:
い、岩鬼がバントだとぉぉ!

今週の「無敵看板娘N」は久しぶりに甲斐このみちゃん登場で大興奮ですよ。
そして松山せいじ先生はどこまで挑戦するというのだ。

新連載の竹下けんじろう「かるた」、森繁拓真「アイホシモドキ」共に安定して面白いな。
アイホシモドキは読み切りの頃から好きだったんで連載昇格は素直に嬉しい。
…加護女は萌え漫画なのか?

   

Nec_0002_21
付録ポスター裏面はSNOW。

付属のDVDにはアイドルマスター「ごまえー」のPVが収録されてるぞ。360をまだ所有してない勝ち組のお前らもこれ見て負け組になろうぜ!こっちは楽しいぞ。君たちの想像を凌駕する面白さが360にはあると思われ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

DC「トリガーハートエグゼリカ」商品紹介

廃刊ダメゲーマーさん経由。
ゲーマガでも掲載されていたし、本当に出るんだな。
迷わず限定版を買うよ、俺は。

  

再び水銀燈と真紅に会える!「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」12月22日、23日前後編で放送決定!

MBSやキッズステーションでも放送してくれねぇかな。

  

ブック批評:狼と香辛料 支倉凍砂

「このライトノベルがすごい!2007」でも取り上げられてたんで今日アニメイトでゲーマガと一緒に買おうと思ったのだが置いてなかったorz。
地方の為か中途半端に品揃えが悪いのよね。

  

これがエロ本でないならこの世にエロ本なんて存在しない 鬼ノ仁短編集 愛情表現 発売

チャンピオンREDに掲載された「ミリオネラドライブ」もありえないぐらいEROかったからな。鬼ノ仁先生の絵はEROすぎますよ。

   

web拍手を送る

|

« 「ちょこッとSister」第21話「Let's 遊園地!」 | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE8.5「仮面の軌跡」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12875638

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/30):

» かるた [nuwaa's selections]
かるた(歌留多)の由来は、ポルトガル語のcarta(英語のcard)。 [続きを読む]

受信: 2006/12/04 17:45

« 「ちょこッとSister」第21話「Let's 遊園地!」 | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE8.5「仮面の軌跡」 »