« 雑記とか(11/25) | トップページ | 雑記とか(11/27) »

2006/11/26

雑記とか(11/26)

バレー延長を見逃したんで11月の新番(アニメ)「あさっての方向」録画失敗した。
新番1話目を見逃したことを悔やむべきか、視聴番組が一つ減った事を喜ぶべきか、そこが問題だ。

   

桂歌若「落語天女おゆい 落語研究会復活編」読了。
何故にアニメ版はこの路線でいかずに戦隊物になったんだろうなぁ。

  

黒田研二「カンニング少女」読了。
少女は姉の死の真相を知るためカンニングする、そんな青春小説。

    

三浦勇雄「エトセトラ上等。」、「フェスティバル上等。」読了。
エトセトラは鉄平が走らないので限界に挑戦なゆかりのサービスシーンを除けば今ひとつだった。
フェスティバルは新展開突入で今までと雰囲気が変わって判断しづらいな。鉄平が走ってるようで走ってない感じだし。
ちょっと気になる引きで終わったんで次巻以降も買うと思われ。

休日は本を読んでばかりだ。
桜庭一樹「推定少女」も読了。どこまで読むのだこの男。

   

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 20:34)

    

WA5公式サイトにて新プロモーションビデオ公開

何度も言うが清純派なヒロインっぽいのに露出しすぎなERO衣装なレベッカさんが素晴らしい。
うっかり買いそうで怖い。発売一週間後には「イース・オリジン」を買うのを分かっていながら買いそうで怖い。

    

涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版

キャラソンシリーズのように5巻以降も続くのだろうか

    

アニメ中で明日菜が大量の不良?在庫として抱えてしまったあのチュパT、実際にグッズとして発売されるようです

ぬるヲタが斬るさん経由。
まさか金曜スペシャル以外でUMATシャツを見ることになるとは…。

   

雑記帳:「日本一高い牛丼」限定販売 一杯3000円

高いのもいいのかもしれないが、個人的には日本一安かった吉野屋の牛丼価格が復活することを切に願います。
280円だった時代が未だ忘れられないんで。

   

明日の「HEY!HEY!HEY!」は水樹奈々さんがゲスト出演

トークのみだそうだが忘れないように予約を入れておこう。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(11/25) | トップページ | 雑記とか(11/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12829148

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/26):

« 雑記とか(11/25) | トップページ | 雑記とか(11/27) »