« 「コードギアス反逆のルルーシュ」第8話「黒の騎士団」 | トップページ | 雑記とか(11/26) »

2006/11/25

雑記とか(11/25)

イノウエ・ヒライ・スーパーログのキミのキッスで世界が……そして!!ラジオ~甘い痛みとともに~」(ネットラジオ)を聴きながらまったりと更新。

    

Nec_0001_41
新刊だったり気になる本だったり。

銀盤カレイドスコープ」ついに完結ですね、と騒ぎたいたいところだが5巻以降積んだままなので騒げれない。
4巻以降は発売日に購入しているのにこの体たらくは本当情けないな。

ちょこッとSister~Four Seasons~」は最近アニメ版が面白くしかたがなにので購入。
上等。」シリーズ2冊は続きがそれなりに気になってるので購入。
このライトノベルがすごい!2007」の影響でラノベ購入率が高くなってるのかもしれない。
近い内にシャナを買ってくると思われ。

BLACK BLOOD BROTHER」今週で最終回だったんだな。そつなく纏まっていて面白かったけど、見事に「戦いはこれからだ!」、で終わっちゃったな。

以下、今日の気になる話題とか。

   

耐えられない…気持ち悪い生物が画面を大量に覆い尽くす! 生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』

地球防衛軍の蟻で発狂している僕には無理だ!
何を思ってこんな企画を通したのだろうか?開発スタッフの精神状態が不安になるよ。

   

web拍手を送る

|

« 「コードギアス反逆のルルーシュ」第8話「黒の騎士団」 | トップページ | 雑記とか(11/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12814053

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/25):

« 「コードギアス反逆のルルーシュ」第8話「黒の騎士団」 | トップページ | 雑記とか(11/26) »