« 政略結婚、死んでも阻止!! | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」第8話「黒の騎士団」 »

2006/11/24

雑記とか(11/24)

竹内義和「美少女アイドルホラー 夢なら醒めて…」読了。
見た目醜悪、精神イッちゃってるキモオタがアイドルを殺っちゃったり殺り返されたりする話を三編収録。
どうして俺はこの手の本で精神を落ち着けれるのだろうか…。
作者の竹内義和氏は映画「パーフェクトブルー」(これまたアイドルがイッちゃってる人にエラい目に遭わされる話)の原作者でもあるのでこの辺が好きな人なら楽しめると思われ。

以下、今日の気になる話題とか。

  

「無敵看板娘」キッズステーションで2007年1月から再放送開始

キッズステーションメルマガより。
残念ながら深夜枠のみでの放送だが、これでより多くの人に見てもらえますな。

   

水樹奈々 初のベストアルバムが2007年2月7日発売決定

アルバム、シングル共にそれなりに所有してるんで買うかは迷うな。
一応、アルバム用の新曲としてワイルドアームズⅤのED曲が収録されるとか。
え、ワイルドアームズってEDも水樹奈々さんなんですか!?
何か普通に凄い気がするが俺が無知なだけなのか?
それはそうと着せ替えシステムが素晴らしそうですね。買うのか俺は買っちまうのか?

   

web拍手を送る

|

« 政略結婚、死んでも阻止!! | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」第8話「黒の騎士団」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12808430

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/24):

» 夢なら醒めて [いーこうずけのすけの一人部屋]
 Perfect Blue 夢なら醒めて だいぶ前に、タイトルの夢なら醒めてってゆーのと サトウトシキ&大森南朋ってゆーのに興味がわいて 鑑賞したものの“夢なら~さ~めて~♪”って挿入歌だけしか残らずガッカリし (著)竹内 義和 PERFECT BLUE―夢なら醒めて... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 17:54

« 政略結婚、死んでも阻止!! | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」第8話「黒の騎士団」 »