« 「ちょこっとSister」第20話「あたしのにゃんこ」 | トップページ | 政略結婚、死んでも阻止!! »

2006/11/23

雑記とか(11/23)

勤労感謝の感謝は祝日手当。 

  

武装錬金第8話「次回もどばばばざっぶーんだ!」ってこないだ木曜洋画劇場でやってたフラッドのCMじゃないか!

     

昨日のネギま!?雛菊姉妹だったとのたもうたが、年齢を考えると他の姉妹だよな。と、言う事は一条姉妹や桜月姉妹や白鐘姉妹でも雛菊姉妹プレイがあり得たんじゃないか?
おい、これって凄いことなんじゃないか。凄いイベントがあり得たんじゃないですか!?
一組忘れてる気がせんでもないが好みの問題なんであしからず。

   

関西地方のみの話だが、明後日25日土曜日、サンテレビがヴァンダム主演作品を同じ日に二本も放送するという蛮勇ぶりを魅せるのだが一体何があったんだ?おまいさんも木曜信者なのかい?

  

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 21:06)

   

Fate/Zero

これはこれで凄いことなのはわかるが奈須きのこ先生の描くZeroも読みたい俺がいる。

   

舞-乙HiME×涼宮ハルヒの憂鬱「夢宮アリカの憂鬱」

かーずSPさん経由。
アリカは貴方ではなく夢を選んじゃった娘ですががこれは素晴らしい作品ですね。

   

今年一番売れたギャルゲは「キミキス」「CLANNAD」「つよきす」の順

あれ、うたわれるものは?

    

ひきこもりの佐藤くんは救われる!?「N・H・Kにようこそ!」最終話アフレコレポート&ドラマCDジャケット公開

ドラマCDが出るんですか。
幻のエロゲーと書かれてるということは最終回までに完成しないのか?

   

オヤマ菊乃助ってどんぐらいエロいの?

だから犬がバターをペロペロで、どじょうは熱湯に入れると穴に逃げるんだよ
バターの画像も出てるが改めて見ると本当に成年漫画だな菊乃助。
菊乃助連載当時のチャンピオンはグロ方面も凄くてとんでもないカオス空間だった。

   

オンラインゲーム「マビノギ」オリジナルソング収録風景の田中理恵がエロイらしい

電撃のニュースで見たときにそんな気がしてしまったのだが、皆そう思ってしまったのか…。

   

12/5 ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンスのお知らせ

つーわけでこの間は更新なしということで。
今回のバージョンアップでやっとフリーとの明確な差がつくよ。

   

実写版「朝比奈ミクルの冒険」

昨日コメント欄でタレこまれたので改めて紹介。たぶん長くなると思うがあえて個別では書きません。
各地のニュースサイト様で存在は知っていたが個人的な意見を申させていただくと、女の子が戯れる姿は微笑ましいが、野郎が戯れる姿は見苦しいことをハツカレで学んだ身であり、また元ネタの原作がどうしようもないくらい酷い作品であるので、どう考えても塩どころの出来栄えではないであろうことは目に見えていた。
俺だってどうせ見るなら上で紹介している「夢宮アリカの憂鬱」ぐらい夢あふれるものを見たいよ、見たかったよ。
そんなこんなで逃げていたのだが、SOS団団員の宿命なのか見ざるをえない状況が起こってしまった。人生、本当何が起こるかわからんな。

で、前後編続けて見たわけだが、もはや苦行どころか闇ゲームの罰ゲームとうぐらいキツイものでしたよ。
今週ヤングアニマルに掲載されたクラウザーさんコスぐらい気合入ったものをされてもそれはそれで困るので、この出来でいいのだろうが、出来ればフランスの豚ぐらいもうちょっと視覚的になんとかならなかったのだろうか。

一日の最後に見たんで、本当に昨日一日で得た素晴らしい何かが全て失われた。
元が酷いものなんで仕方がないんだろうけど。
本当に悪い意味で酷いのにそれでいい、素晴らしいという評価をしてしまうのもどうかと思うが。
それにしても酷かった。
もっぺん言っていい?
酷かった。

   

web拍手を送る

|

« 「ちょこっとSister」第20話「あたしのにゃんこ」 | トップページ | 政略結婚、死んでも阻止!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12788918

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/23):

« 「ちょこっとSister」第20話「あたしのにゃんこ」 | トップページ | 政略結婚、死んでも阻止!! »