« 雑記とか(11/21) | トップページ | 「ちょこっとSister」第20話「あたしのにゃんこ」 »

2006/11/22

雑記とか(11/22)

今日のネギま!?雛菊姉妹な話だったと遅まきながら言ってみる。
ネギま!?のぱにぽにだっしゅ!臭はファンの方にはどう映ってるだろう?

   

Nec_0001_40
大変な一日。

明日は祝日なんでアニマルもチャンピオンも前倒し発売で大変な一日だよ。
うちなんかと違って真面目に感想系やってるところはこんな日は大変なんろうな。
とりあえずチャンピオンの「みつどもえ」にSOS団団長が出ていた事を伝えておく。のりお先生が描く団長はなんて可愛らしいんだ!
あと、ミッチェル田中先生が本格連載準備中であることも伝えておく。
チャンピオンがまたおかしな方向に行きそうな気がするぜ。
ペンギン娘終わるのかな…。

  

サンデー:
そろそろジャぱんが終わりそうな雰囲気だが河内が元の姿に戻れるのか心配すべきなのかどうか判断しないといけないのかもしれない。
アルバトロス様が終わってがっかりだよ、俺は。

  

ヤングアニマル:
「ふたばの教室」も次回で終わりですかい。
キミキスの感想は例によって下の方に追記。
今回は他が飛ばし過ぎでキミキスが浮いてたな。ジュリアさんは恐ろしか~。

   

うっかりペネロペ」の癒し力(ちから)がすげぇぇぇ!!!。
朝から「うっかりやさん」に癒されまくりました。
恥ずかしながらそれがし、今になって能登麻美子さん癒し効果の素晴らしさを知りました。
ありがとう能登さん、ありがとうNHK。これで僕は今日も頑張って生きていける。
追記:
仕事から帰ってきて病的に繰り返し見てる。こいつは凄いよ。

    

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 22:41)

    

キミキス 7th kiss「ふたりの学園祭」

輝日南祭の日が来た。原作ゲームのEDの流れですよ。
当然の事ながら、学園祭の中に星乃さんの姿がないか食い入る様に探した。
何だかんだあっても摩央姉ちゃんを誘う相原さん。あれだけ誘惑されながらうどんさんの店をスルーする相原さんは鬼ですね。
プール用具室と聞くだけで例によって妄想を膨らましてくれる貴方はやはり神だ。
次回、相原さんが告白する
アニマル版はこれで終了するのか?星乃さん篇は実現しないのか?2週間が待ち遠しいよ!

CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹

妹の名前は不明が仕様ですか。
喜緑さんも出るそうですし、キャラソンシリーズが便乗商法臭くなってきた気がせんでもないな。

    

柴田亜美「ブルードラゴン シークレットトリック」月刊ジャンプ1月号より連載開始

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
週刊の方では小畑先生が連載するそうですし、この360の異常なメジャー進出展開は何だ!?

  

今年のアニソン大賞決めようぜ!

神様家族OP「Brand New Morning」が挙げる人が何人かいて感動した。
原作知る身としてはあれ程優れたアニソンはそうそうないですよ。

    

このライトノベルがすごい2007 ヤスダスズヒト オリジナル壁紙プレゼント

去年のは買ってないけど、ラノベ事情を整理するため今年は買おうかねぇ。
2005年版はルイズ様注目されてねえからな。
追記:
買ってきた。
昨年はランキング6位、今年は当然の事ながら上昇なSOS団に現実の厳しさを見た。
あと、ルイズ様の人気のなさに唖然とした。現実は厳しいなぁ。
どうでもいい戯言を言わせていただくと、キミキスが紹介されてたんでこの本を買うのは宿命づけられてたようです。

    

web拍手を送る

|

« 雑記とか(11/21) | トップページ | 「ちょこっとSister」第20話「あたしのにゃんこ」 »

コメント

見たことあるかもしんないけど、此処見てちょんまげvv
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-965.html

投稿: オリビアです!! | 2006/11/22 22:06

今しがた、前後編纏めて見た。
今日の全てが何かも台無しになった…。

投稿: こぞう@後輩 | 2006/11/23 00:00

失礼だな(笑)身体を張った彼らはすごいじゃないか!!まぁ・・みても気持ちのいいもんではないけどさ・・(うふふ

投稿: オリビアです!! | 2006/11/23 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12777550

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/22):

« 雑記とか(11/21) | トップページ | 「ちょこっとSister」第20話「あたしのにゃんこ」 »