« 「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第7話「お姫様の許婚」 | トップページ | 雑記とか(11/21) »

2006/11/20

雑記とか(11/20)

今日から青春アドベンチャーは一ヶ月に渡る「おいしいコーヒーのいれ方」特集

  

半月」の司ばりの桃ちゃん先輩の用意のいいマスクマン計画は読めなかった。そういう問題だったのか?
IQテニス長門級の超高速早口は突っ込んじゃ負けなんだろうな…。
どうでもいいが青学が勝ったら次試合の寿司屋の息子は負け臭漂ってしまうんだろうな。

  

ここ最近、月曜の夜に「キミキスチューニングポップ」が安定して聴けないのだが何故だ!未だうわわれ効果が残ってるんですか!?
…祝日にゆっくり聴こう…。今日はゴマエーで我慢だ。
改めてXboxLIVEで配信中のデモ見直してるが、すげーな360版アイドルマスター。うちのショボイ14インチモノラルテレビでも分かるんだから環境整えたらどうなることやら。

お気づきだと思いますが本気で買いそうになってきてますよアイドルマスター。でも、同日発売のくじアンに惹かれている俺もいる。予約しねえとツンデレ完成しないからな。

    

以下、今日の気になる話題とか。

  

「秒速5センチメートル」 山崎まさよしさんの主題歌が入った最新版予告編のダウンロード版を、期間限定配信!

他にもキャスト&スタッフ、主題歌情報、壁紙、ギャラリーが更新。
天門氏作曲の主題歌じゃないのが意外な感じだが新海監督選曲なんで最終的にはしっくりくるんだろうな。

   

「コードギアス反逆のルルーシュ」キャラクター人気投票大会!!の結果中間発表

こどBのじかんの予想は1位ジェレミア卿、2位カレンさんなわけなのだが、これはいけるんじゃないか。
全力でルルーシュさんに投票している俺が言うのもなんですが。

   

「SNK WORLD - i」にてSNK男性キャラが勢ぞろいの恋愛シミュレーション『Days of Memories~彼と私の熱い夏~』を配信!

そっち方面は疎いんで需要があるのかよくわからんがどうなんだろう?
色々思うところはあるが、アテナ、藤堂香澄、ユリとギャルゲー展開なるのは少しはくる性質なんで悪くはいえないがこのシリーズ展開はどうなんだろうね。

   

松岡&優香で「新美味しんぼ」!来年1月フジ系でSPドラマ

ツンデレ界の巨匠であるあの人のキャスティングを気にすべきか二人が結婚しているのか気にすべきなのか脇のキャスティングを気にするべきなのか、そこが問題か?

    

小川「助っ人オレ」でエスペランサー潰す 

さらに大会では「助っ人に徹したい。ヤクルトの古田監督が『代打オレ』と言うように、『助っ人オレ』で、いたるところで邪魔したい」と宣言した 

それとこれは何か微妙に違う気がする。

   

TBSが「和田アキ子殺人事件」

激しくネタバレなコメントをすると、「かまいたちの夜×3」の香山さんや、「シベリア超特急2」の閣下の様に実は生きていたオチだと予想する。

    

ストレスがたまると衝動買いをしたくなるわけ

まさに今の俺の状態だ。
新刊が、気になる新刊が発売されるのがいけないんデス!(言い訳)

    

web拍手を送る

|

« 「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第7話「お姫様の許婚」 | トップページ | 雑記とか(11/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12760379

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/20):

« 「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第7話「お姫様の許婚」 | トップページ | 雑記とか(11/21) »