« 雑記とか(10/31) | トップページ | 雑記とか(11/2) »

2006/11/01

雑記とか(11/1)

祝・月島きらり2ndシングル「バラライカ」オリコン初登場8位!朝から大興奮ですよ。

   

世の中には「ドッジボール」のホワイト・グッドマンさんのような許せる、むしろ肯定していかなくてはいけないステキな変態さんもいますが、「舞-乙HiME」のセルゲイの変態(鬼畜)ぶりは許してはいけない。放送時は2話目見てなかったんであまり意識出来てなかったがあの年の差での親子関係は駄目だろ。そしてこの異常すぎる親子関係を受け入れちゃってるニナちゃんも駄目だ。
放送時にあまり気にならなかったのは色々フィルターがかかっていたのだろうか。それにしても節穴すぎだ、俺よ。
マシロが初見時のようにウザく思わなくなったのは後半の展開を知ってしまって余裕が出来たからなのだろうか。
とりあえず、俺は週刊少年チャンピオンに感謝している。舞-乙HiMEコミカライズ版がなければ、ニナさんを受け入れることが出来なかっただろう。セルゲイは別人すぎるので別腹デス。

どうでもいいですが、PS2版予約してきました。未だサイバーフォーミュラ公式サイトが更新されないんで発売されるのか不安で仕方がないが、今週ファミ通にレビューが載っちゃってるそうなんで出るんだろうな。不安要素も多いが楽しみに待ちますよ。

   

MOON PHASEさん雑記によるとルルーシュさん3クール目以降の可能性が無きにしも非ずなんですな。現時点ではルルーシュさん政権が3クール以上続くとは思えないが、嬉しい話ですよ。
ルイズ様新作の可能性もあるんですな。本当ならめでたい事ですが、「ゼロの使い魔」は原作の話があまり進んでないんで話の締めどころが一期以上に難しそうですな。いっそのこと「ネギま!?」のようにオリジナル要素満載でやればいいと思う。

以下、今日の気になる話題とか。

PS2用ソフト『くじアン』の予約特典と限定版特典が公開!

総勢14名の声優陣によるラブレター朗読ディスク「すぺしゃるデレDISK(仮)」

壊れる、俺の心が!壊れてしまう!
と、うっかり錯乱してしまうぐらいヤヴァいんじゃないですか、この特典は。ツンデレシステムが作品に合ってるのか疑問ですが、買っちゃうんじゃないのこれは。買っちゃうべきなんじゃないですか!

   

ゲーマガは買い!(その2)平野耕太先生漫画「以下略」

ゲームショップが舞台ですがゲームとはあまり関係ない(1話目に関しては)話デス。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(10/31) | トップページ | 雑記とか(11/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12510312

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/1):

» きらりんレボリューション ミルフィーカード☆バラライカ初回限定版特典カード☆ ♪ [☆きらりんレボリューションFAN☆]
「スーパーコラボミルフィーカード」ってなに?きらりんレボリューション ミルフィーカードを [続きを読む]

受信: 2006/11/02 00:06

« 雑記とか(10/31) | トップページ | 雑記とか(11/2) »