« 今月(2007年1月号)のチャンピオンRED感想 | トップページ | さあ、『救って』ください。 »

2006/11/18

雑記とか(11/18)

感想系を装うってるので感想っぽい記事はそれなりに個別に書いてみる事にした。
か、勘違いしないでよ。べ、別にアクセス数を稼ぎたいとかそういうこすい考えじゃないんだからね!
雑記に纏めすぎると長くなるかもしれない、と思ってわけただけなんだからね。

   

関西圏だけの話だろうけど今日から「プリズン・ブレイク」の放送が始まるな。
最低でもW録環境を用意出来ないアニオタには関係ない話なのかもしれないが。
もうちょっと深夜枠は皆に優しくしてもいいと思われ。

    

野尻抱介「ロケットガール2 天使は結果オーライ!」購入。
廃版になってるからもうクレギオンシリーズは富士見ファンタジアレーベルの野尻先生作品じゃないんだね。
ロケットガールシリーズもアニメ化の話がなければハヤカワ文庫から復刊してたのだろうか。
アニメの放送が始まるまでには積んでる旧版一巻ともどもちゃんと読もうと思う。

  

今日の気になる話題とか。(最終更新 21:23)

   

『ラヴニーの絵本』サービスインに先立ちPC、モバイルにおいて情報盛り沢山の特設サイトを公開!

見れば見るほどケイブ作品とは思えないよ。

  

「アオイシロ」製品化に際してのアンケート

本作の購入予定は考えてないが、発売前にここまで細かいアンケートを実施するのは好感度がもてますな。

      

「ドリームキャスト」最後のソフト ついに発売間近!?

かーずSPさん経由。
もの凄いB級臭漂うSTGだな。
一年後にはショーケースでえらい価格になるのが目に見えてるがどうしたものか。

   

PS3:米で発売開始 行列に発砲、負傷者も

アメさん怖ぇ!マジ怖ぇぇ!
海の向こうはやっぱ凄いな。

   

PS2:ソフトが「残酷」と規制検討 欧州委

問題になっている「ルールオブローズ」はゲームサイドでも紹介されてて、ちょっと気になってるんでこれを機に日本でも危うい立場にならないことを祈りたい。

   

『日曜洋画劇場』での淀川長治の名画解説がDVD化!厳選50タイトルを収録

赤兜さん経由。
これはこれで嬉しいのだが、DVD化するならいっその事、年代別に分けて制作していただけるとありがたいのですが、どうか。
マイナーな映画の解説も見たいよ。スペース・バンパイアとか

    

続・呼び名で分かる:意味が違う!編 いきなり・しんけん・えらい…“とても”豊富

東の方では通用しない言葉が多いんだな。
こどBのじかんでは気にせず方言は使用していきますが、何か。

   

犯人はお前だっ!(nana's blog)

DSソフトはここまで無残な姿になるのか…。

    

web拍手を送る

|

« 今月(2007年1月号)のチャンピオンRED感想 | トップページ | さあ、『救って』ください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12728458

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/18):

» PS3 口コミ [PS3 口コミ]
現在プレステ3のPlaystationStore上からダウンロードできる体験版は、リッジレーサー7とBlast Factorだけですが、これを増やす方法です。 [続きを読む]

受信: 2006/11/18 14:13

« 今月(2007年1月号)のチャンピオンRED感想 | トップページ | さあ、『救って』ください。 »