« 雑記とか(11/15) | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話「コーネリアを撃て」 »

2006/11/16

雑記とか(11/16)

今週チャンピオンの「ゾクセイ」が双恋であったことを一応報告しておく。
松山せいじ先生は恐ろしか~。
当然の事ながら加護女(かごめ)さんのバスガイド姿のおみ足にちょっと興奮しましたよ。
吹雪店長の足にはもっと興奮した。何かの間違いでムテムス第二期が制作された際には吹雪店長のガンタッカー攻撃はどうなるんだろう?

    

FC「第2次」からの世代、魔装機神大好きっ子としては、サイバスターが、マサキが動いて喋ってるのを見ると興奮しちゃうな。
武装錬金も安定して面白いし水曜深夜は数は少ないが地味に熱い。

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 14:44)

   

「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」公式サイト仮オープン

俺たちはもう泣いていいのかもしれない。泣いていいですか?

   

冬将軍ならぬRED将軍来る!「チャンピオンRED」1月号発売!!阿倍野ちゃこ先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

今回の舞-乙HiMEも最終的にはチャンピオン色の染まってしまうのだろうか。

   

アイドルマスターCD「Your Song」予約受付開始

小僧さん好みの選曲で激しく気になるが予想以上に高いな。

  

祝!!無事に終わった「銀盤カレイドスコープ」

一応、信者のつもりなんですが5巻以降は積んでいる。読み終えるのいつになるのかねぇ…。

    

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』 スピーディーな駆け引きが味わえる!

声優陣がどうなるのか気になるな。

    

ハンカチ王子?イナバウアー?流行語大賞ノミネート60語を発表

ツンデレじゃなくてツンデレラですか。

   

web拍手を送る

   

特別企画 今日の懺悔部屋:

Nec_0002_18

Nec_0003_13

Nec_0004_5

Nec_0005_4

Nec_0006_2

Nec_0007

まあ言わなくてもわかると思うがアレだ。現在積んでる本の山ですよ。
おかしいなぁ、今年はすでに100冊以上読んでるのになんでこんなに残ってるんだ?おかしいですよ。おかしいですよ!
自分でもやりすぎたと思う。でも、後悔はしていない。
今日も図書館で本貸りてしまったしな。
どうするんだろうね、ホント…。

|

« 雑記とか(11/15) | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話「コーネリアを撃て」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12705510

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/16):

« 雑記とか(11/15) | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話「コーネリアを撃て」 »