« 「ちょっことSister」第19話「アイドルの憂鬱」 | トップページ | 雑記とか(11/16) »

2006/11/15

雑記とか(11/15)

Nec_0001_38
ポストカードはアニメイト特典。

ルルーシュさんの生徒証に惹かれて購入しちゃったよFLOW「COLORS」。
ルルーシュさん関連の特典が充実していてよろしげなんだが、純粋なFLOWファン的にはこれはどうなんだろう?
水樹奈々さんの新曲は「ワイルドアームズ ザ フィフス ヴァンガード」OPなんでいつもと違ってゲームよりな楽曲になってるよ。
12月は「イース・オリジン」を買うので見送るつもりなのだが「ワイルドアームズ」はレベッカさんがEROい衣装で揺れたり揺れなかったりするそうなんで凄く気になる。
ぶっちゃけ予約特典に惹かれてうっかり買っちまいそうで怖い。

    

そういう作品なのは理解していたが、まさか「サノバビッチ」が飛び出してくるとは思わなんだ。
DMC(デトロイト・メタル・シティ)がメディア化する日もそう遠くないのかもしれない。

  

青春アドベンチャー「ドラマ 古事記~神代篇~」が面白いな。戸田恵子さんの普段あまり見れない芝居が聴けて面白いよ。残すところ今日を合わせて後3回だけど、古事記の話なんで今日から聴いてもまだついていけるんじゃないかと。

    

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 21:40)

  

大ヒット「舞-乙HiME」が劇場クオリティのOVAで登場!

エキサイトじゃないからなのかもしれないが、あみすけさんだけでなく菊地美香さんの公式ブログにもリンク張ろうよ。
オーディオコメンタリー収録にも触れてるんだし。

    

『N・H・Kにようこそ!』最終回アフレコに大感動!

委員長のお兄さんを救おうとして何一つ救えず、関係ないことで救われてる(お兄さんが)あの世界で佐藤君は幸せを手に入れることが出来るのだろうか?

   

PC版「ケータイ少女」発売は2007年1月!! イベントCGも多数追加に

ロクに知らなかったのだが、かなりキテる設定だな。12月に発売できてれば完璧だったのにね。
彼女を作らない、が正解なんだろうな(違う)。

     

スク・エニの過去タイトルが復刻! 新廉価版シリーズ「レジェンダリー ヒッツ」が展開

英語から離れて早数年の身なんで「ダリー」がえらく気になるよ。

    

ジジィゲーマーのオアシスと化すPSP「メタルスラッグ コンプリート」

これの為にPSP購入を検討していたのだが来春にPS2版が発売する予定ならそちらに乗り換えるべきか?
何はともあれ「2」の移植はネオジオ以来なので嬉しい話デス。

  

「いっき」はもしかしたら、本当に“神ゲー”かもしれない

まあ、平仮名だから多少は違いがあるさ。

   

自分はもうジャンプに不要な読者だと解った瞬間

不要と感じても、いくつになっても銀さんのようにジャンプを買い続けてると思われ。何だかんだでもう11年買い続けてるからな。
I'm not BOY 誰だってBOYを捨てる時がくる」(ネオジオポケット キャッチフレーズ)のに捨て切れてないよ。
こんな少年心を捨てられない大人、ピーターパンに皆はなるな。

   

興味のある「神奈川県を舞台にしたマンガ・アニメ作品」ランキング

19位スクライド

え、ロスト・グラウンドって神奈川だったか。横浜を中心とした半径約30キロだから入ってない事もないだろうが何か違うわなくないか?

     

涼宮ハルヒの憂鬱、ハレ晴レスイング発売! みんな買いなさーい!

ED曲にちなんでるのだから古泉も入れてあげてもよかったんじゃないですか。

  

あの「ハルヒ」は栃木県那須塩原市に住んでいた! しかも市議会議員!

今年は女子高生2名、精神科医1名、計3名のハルヒが確認されてるしな。

   

インリン お墓で大興奮!?

「喪服でお墓に縛られる」というポーズの写真

もう何がなんやらさっぱりだ。

  

赤井英和がグアムで座敷童子目撃

映画「ありがとう」の完成披露試写会のニュースなのだがもう別のニュースのタイトルだろ。

   

騒音抑えた「沈黙の旅客機」2030年までに開発

その名前は厄い

   

web拍手を送る

|

« 「ちょっことSister」第19話「アイドルの憂鬱」 | トップページ | 雑記とか(11/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12694128

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/15):

« 「ちょっことSister」第19話「アイドルの憂鬱」 | トップページ | 雑記とか(11/16) »