« 雑記とか(11/11) | トップページ | 舞-乙HiME 乙女舞闘史 »

2006/11/12

雑記とか(11/12)

イデ隊員の気持ち悪いぐらいのポジティブシンキングぶりは見習うべきかもしれない。

    

映画「ドラッグストアガール」:
いい年したおっさん達が田中麗奈に夢中になりストーキングの一環としてラクロス頑張っちゃう、そんな酷い(褒め言葉)映画だが馬鹿に出来ない俺がいる。田中麗奈なら仕方がないよね、仕方がないですよ。
公式サイトの壁紙、スクリーンセーバーを音速で落とす俺がいた。
そんな病的な人種なら問題なく楽しめる作品デス。クドカンの素晴らしい脚本に感謝!

   

ルルーシュさんの大人気っぷりに驚愕する毎日。本当にあんな次元の壁を乗り越えようとする記事が受け入れられてることを素直に喜んでいいのだろうか。
日本人をイレブンと決め付けるブリタニア人の全てを受け入れろとまでは言わんが、彼らと同じぐらいカレンさんに興奮できる日本人も何人かいるみたいなんで我々は分かり合うべきなのかもしれない。

    

学生時代、週刊少年サンデーのグラビアで見かけたときは末永遥にここまで興奮するとは思わなかったよ、と考えていたら石田彰氏ボイスが流れてきてちょっとうろたえた。さくら姐さんの非情さは恐ろしか~。
そんな三次元に逃げたい時もある日曜日。

以下、今日の気になる話題とか

「舞-乙HiME」舞-HiMEビッグバン☆プロジェクト始動!

来年2月発売予定のデュアル文庫版が気になるな。
それ以上に乙-HiMEのプロジェクトではなくHiMEのプロジェクトなところが気になる。
幻の劇場版「風華大戦」がくるのか?

   

「秒速5センチメートル」公式ブログスタート

第一回は新海誠監督のコメント付き。

      

PS3におけるPSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス検索

やっぱりあるのか互換性の不具合。

   

ロックマン パスワード生成

こんなの見せられたら久しぶりに遊びたくなっちゃうじゃないの。

   

スニーカー受賞者のイマ角川学園小説受賞者のイマ

角川は電撃と比べて大賞受賞者が少ないのが特徴的だな。

  

甘えベタの救世主?ツンデレを“涼宮ハルヒ”に学ぶ

何度でも言うがこどBのじかんは「ツンデレは先天的な病気の一種説」を推奨してるので真似出来るものではないと思われ。
学ぶなら団長ではなくルイズ様ゆりぴょんを見ればいいと思われ。

    

「ジャンケン世界一決定戦」、トロントで開催

全日本じゃんけんトーナメント」世界版といったところか。
こんな今だからこそジョジョ第4部ジャンケン小僧篇が再評価されるべきだ。

    

声優アワード公式サイト

キミキスの場合、星乃さん以外は全員サブキャラクター部門になるのだろうか?
個人的には昨今の膨大なアニメの本数を考えると、先に選考員サイドで選出したメンバーから投票で選ぶ形でもよかったんじゃないかと思われ。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(11/11) | トップページ | 舞-乙HiME 乙女舞闘史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12653552

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/12):

« 雑記とか(11/11) | トップページ | 舞-乙HiME 乙女舞闘史 »