« 雑記とか(10/8) | トップページ | 「無敵看板娘」第21話、22話 »

2006/10/09

雑記とか(10/9)

べっかんこう氏のSD絵がアニメで動いてるよ!1話目の印象は「Gift」の方がよかったですがSD絵のファンとしては堪らない代物なんで来週以降も見ていくよ「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」。日曜深夜は比較的な平和なんですよね。毎日仲良く出来ないものか…。
どうでもいいが略し方は「けよりな」じゃないんですね。
さらにどうでもいいですが去年の聖夜に自虐的に購入した原作は例によって積んでます。

SOS団の世間認知度を確認する為にアニメTOP100見てます見終わりました。明日世界に何かが起こっていれば団長のせいだと嘯いて生きよう。
昔の作品はゴールデンと思えないぐらい露出しすぎで驚いた。現代の深夜アニメはもう少し頑張っても問題ないんじゃないか。
ガッチャマンの皆さんは「スナックジュン」をツケで払って生きてることをばらさないのはテレ朝の良心と無意味に解釈してみる。
赤毛のアン」のあのシーンはいつ見ても泣けるがマシューはおじいさんじゃなくてお父さんでしょ。
マルコの見てるだけで腹立つ自己中ぶりはもうそろそろ日の目を浴びるべきだと思う。

あ…ありのままに起こった事を発表するぜ! 「太臟もて王サーガ」第一回キャラクター人気投票結果発表ッ!!

他のジャンプ連載作品に比べると投票数が少なかったそうですが、無意味に投票数を13倍にした「おやつ」のキャラクター不人気投票に比べるとましなんじゃないかと。1、2位のキャラは「ああ、ジャンプ作品なんだな」と妙に納得しちゃったよ。

Xbox360を買った人/これから買う人へ

歴史に残るゾンビゲー「デッドライジング」もいいですが、「ロストプラネット」体験版がうっかり韓流に目覚めまちそうなぐらい面白れぇぇぇ!韓流にはすでに「猟奇的な彼女」や「少女チャングムの夢」あたりで別の意味で目覚めたりはしてますけどね、当たり前ですが。
実際のところ現実は韓流どころか勢いあまって「HALO」始めちゃったりしてるんですけどね。「HALO」の洋ゲーとは思えない優しさ溢れる仕様(グッジョブ、日本版担当スタッフ)と64コントローラーと並ぶほどFPSの操作に優れているXboxのコントローラーはもうちょっと世間に認められるべきだと思う。

|

« 雑記とか(10/8) | トップページ | 「無敵看板娘」第21話、22話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12214814

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/9):

« 雑記とか(10/8) | トップページ | 「無敵看板娘」第21話、22話 »