« 雑記とか(10/5) | トップページ | 雑記とか(10/7) »

2006/10/06

雑記とか(10/6)

アニマックスのHPリニュアールに伴い「無限のリヴァイアス」の最終回までの流れを完全ネタバレで紹介してくれたあらすじが普通のあらすじに変更されてるな。あれは一体なんだったんだろう?おかげで純粋に楽しめませんでしたよ。

PS2「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女(Best版)」12月7日発売予定

アルトネリコ」は以前から買わないといけないな、と考えてたのでこれを機に迷わず摂取させていただきますよ。

過激ネタ満載の「サウスパーク」で、あの大ヒットMMORPGが登場

WOWOWでの「サウスパーク」の放送が停滞しているんでシリーズ自体が終了してるのか、と思っていたのだがそうでもないんだな。8シリーズ以降も早く日本で放送してくれよ。
知らない人のために警告しておくと「サウスパーク」は絵柄は可愛いですが内容は放送禁止用語が飛び交い、ミンチになったりチョンパでアレがビューなグロ要素満載の過激すぎる内容なんで覚悟して見ることを推奨する。

豪華キャストが魅力を語る『銀色のオリンシス』アフレコレポート!

関西でも昨日(正確には今日か?)から放送スタート。若手声優陣で構成された主人公チームの中に唯一人、大ベテランの古川登志夫氏がいるのが何か新鮮だった。
若手の中にベテランという構成はどうしてもガンダムのリュウさんを連想しちゃうんでブライアンが最終回まで生きてる事をマジで祈ってます。
木曜深夜のロボット物は「オリンシス」以外にも「コードギアス反逆のルルーシュ」があるんで見る方は色々大変だ。今期は珍しくロボット物が豊作気味なんで各作品ごとにどう違いを見せてくれるか楽しみですよ、ロボットアニメ愛好家(ただのロボット大戦好き)としては。

ルーカス監督、TVアニメの「クローン大戦」続編制作へ

クローン大戦」がエピソード3直前の話だっただけにその続編なら深い話を描けるのか微妙な感じがするよ。まあ何だかんだ言いつつ日本に輸入されたら迷わず見ますよ。

おまけ:
Nec_0001_29
ソフト先行購入はPC-FX以来。

前回使い切れなかったヨドバシカメラのポイントを使って購入した。
当然の事ながら本体はないんで明日買ってくる。オラ、わくわくしてきたぞ。

|

« 雑記とか(10/5) | トップページ | 雑記とか(10/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12175732

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/6):

« 雑記とか(10/5) | トップページ | 雑記とか(10/7) »