« 雑記とか(10/3) | トップページ | 雑記とか(10/5) »

2006/10/04

雑記とか(10/4)

例によって今日もキミキスラジオ聴けず。音泉のサーバーが大破したらしい説も流れてるんで気長に待つとするよ。忙しかったとはいえ更新された直後に聴かなかった俺が悪いのだ。

かまいたちの夜×3」完クリ。
真相ENDとピンクのしおりを見て満足していたが、「3」を語るには金のしおりまで見ないといけなかった事を今更ながら知り激しく後悔。最後のエピローグには涙した。これは名作ですよ。

幻星神ジャスティライザー」と「ライオン丸G」における波岡一喜氏のギャップは「「仮面ライダーカブト」と「ハツカレ」における水嶋ヒロ氏のギャップを思い出させてくれる。うっかり子供が見ちゃうとトラウマになりかねないほど違う。「傷だらけの天使」OPのパロディをするような特撮を子供が見ることはないだろうから関係ない話なんでしょうが。

チュパカブラというと真っ先に金曜スペシャルさんのコレが浮かんじゃうよ。

人気の超能力アニメ、第1話~第12話を一挙放送~「NIGHT HEAD GENESIS」の物語前半部を特別に一挙公開!

小僧さんも現在アニマックスで録画していた分を見てるのだがもの凄く重たい話なんで覚悟して見ることを薦める。重たすぎて鬱になる。「この厳しいご時世にいつでも誰でも見れる仕様でネット配信していいんですか?」と他人事ながら不安になってくるよ。
キャラデザや出演声優陣を見て甘い考えを抱いているなら、それは大きく裏切られることであろう。

ぎゃるげ名(迷)セリフランキング

メルティブラッド」は何気にイッちゃってるセリフが多いな。

|

« 雑記とか(10/3) | トップページ | 雑記とか(10/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12147813

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/4):

« 雑記とか(10/3) | トップページ | 雑記とか(10/5) »