« 雑記とか(10/25) | トップページ | 雑記とか(10/27) »

2006/10/26

雑記とか(10/26)

本日は「ジョジョの奇妙な冒険」と「うたわれるもの」の発売日ですが俺は買いませんよ。べ、別にお金がないとか、散財しすぎだとかそんなんじゃないんだからね!純粋に2週間後に発売されるPS2「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」を買うからなんだからね。そこのとこ勘違いしないでよ。
今週の週チャンのレビューではかなりの良作とコメントされていたが実際どうなんだろうなぁ(遠い目)。未だ公式サイトはないし、登場キャラにアスワドの皆さんいないし、前作にあたるPSP版は恐ろしく評判悪い
正直、地雷であることは覚悟している。だが、男にはやらなければならない時があるのだ。「無茶なことしてるって?ははっ違いねえ、違いねえがよ、俺にだって引き下がれない時があるのさ」by君島。
心はいつも反逆者(トリーズナー)。

   

SFC「スターオーシャン」のセーブデータが飛んだ。見事に全部消えたんで電池切れか?何かイマイチだったんで二周目に突入することは無いと思われ。面白くないわけでもないが、SFC末期発売の所為か、どうも開発期間が短かかったようで荒削りなんだよね。
このシリーズも初体験だったのだが、唖然とするほどテイルズ臭が漂っていてどうしたものかと考えてしまったよ。まあ開発スタッフが同じだから当然の事なんだろうけど。でも同一名称のアイテム、魔法、技は不味くないか?販売会社違うんだし。両作とも2以降はどうなっているのか非常に気になるな。
テイルズはGC版「シンフォニア」を積んでるんで時間が出来たら取り掛かかってみよう。

   

キミキス 5th kiss「光一を食べちゃった」

とんでもないサブタイトルで始まるアニマル版キミキス第5回。摩央姉ちゃんはすでに前回食べたんじゃ、ついにおいしくご馳走されちゃった相原さん。それはそれはとてつもなくEROいものでしたが、先にうっかり「ユリア100式」を読んじゃったので純粋に楽しめなかったのはナイショの話だ。

    

3年半ぶりに滝本竜彦先生の新刊が発売される模様

タイトルを見る限りではファウストでの連載作品に加筆修正を加えたものっぽいですが、先日発売されたオトナアニメvol2のインタビューで「書くことが出来ない」と嘆かれてた滝本先生の新刊が出るのは喜ばしい事デス。
講談社BOXは値段がチト高めですが気になる作品が多いな。

   

ぐ~ふ~ふ~♪ ぼく笑顔のドラえもんです

何だろう?この不安感は。

   

ドラマ「めぞん一刻」五代役は21歳イケメン大学生

イケメンじゃ駄目だろ。三鷹さんの立場がなくなるじゃないか。五代君は「カブト」の加賀美や「ハチクロ」の竹本君のようなヘタレなオーラが重要だと思うのでそこをどうするかが問題かと。

|

« 雑記とか(10/25) | トップページ | 雑記とか(10/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12433108

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/26):

« 雑記とか(10/25) | トップページ | 雑記とか(10/27) »