« 雑記とか(10/24) | トップページ | 雑記とか(10/26) »

2006/10/25

雑記とか(10/25)

今週「涼風」のハンバーグセット\1350が高けえぇ!、と感じてしまう庶民体質に涙。普通の高校生に負ける懐事情でどうなのよ。
ヤンキー君とメガネちゃん」安定して面白いなぁ。

  

Nec_0002_16
うどんまだクリアしてないよ。

キミキス:
例によって破壊力ありすぎるドラマCD第二弾「ふたりのラブラブうどん篇」が発売中ですよ。この組み合わせは色々とまずい、まずすぎる!

ヤマグチノボル「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険」:
ルイズ様がいないので本編とは別物だな。例えるならば「花形」のようなものか。
タバサが貧乳なのが証明されたことに安心感を得られるのはどうしたものか?あの世界、ルイズ様以外は乳があるように思えて仕方がないんですよ。
タバサのシルフィードも伝説なのか…。伝説のバーゲンセールだな。

   

Nec_0001_32
英雄伝説ヒロインズ

信者なんでシングル買いしちゃったよ。出来が素晴らしい。
どうでもいいが「ネギま!?」OP「1000%SPARKING」の「もう一人で何でも出来るって思うんじゃないわよ」がエステルの台詞に聴こえて仕方がない。

    

何か知らんが今スーパーファミコンが小僧さんの中で異常に熱い、熱すぎる!

   

メイド喫茶に求めるものに「現実逃避」という答えは素晴らしい。
今日の「スッキリ!」でアキバメイド特集(例の狩り関係で)放送されてたが、あんな狭そうなところにあるんですな、メイド喫茶。まあ日本橋にも松屋の上という今一つ需要がわかりづらい場所にあったりするんで場所とるのが大変なんだろうな。
メイドだの妹だの店のサービスがTVで見る限りじゃある種の風俗に見えて仕方がない。狙われやすいのもそういうイメージが浮かびやすいので仕方がないのかもしれませんな。
それはそうとメイド居酒屋は普通にあるんだな。小僧さんの地元がカオスじゃないのがわかってよかったが、冷静に考えるとある事がカオスなのかもしれないのだが…。
加藤さんの「妹喫茶がタメ口なのはちょっと」という意見には地味に同意しちゃうな。そういう設定なのは理解出来るが接客として抵抗を感じてしまう。

  

「キミキス」の番組がリニューアル!

11月からは「かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪」が始まるわけですよ。小僧さん的には水橋さんがやたら不安がってるのが怖いデス。
新コーナーのサッカー部はあまりサッカーと関係ないんでいっその事、もみくちゃ部に改名すればいいと思われ。

   

ロボ復活 新アニメ版『GR -GIANT ROBO-』製作発表 

RED版と違いまともな作品になるんだろうな。REDがまともじゃないわけではないが。わかりにくく言えば「アニメじゃない!本当の事さ」ってところか。

   

ケイン・コスギ氏も出演! 映画「デッド・オア・アライブ」、来年2月より全国公開 

キル・ビル」みたいな事になってるのはどういうわけだ?
どうでもいいがシリーズ最新作「DOA4」が難すぎて困る。難易度設定がおかしいと思われ。

    

神社応援と混ぜ混ぜ地獄でっ

冥土カフェ「地獄少女」のメニューはある種の狂気を感じる。
ビールだけは何故普通なんだ?

    

THE BLUE HEARTSブーム再熱!

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ライブアライブ」や「リンダリンダリンダ」の影響がないこともないのではと思われ。
個人的にはこの機会に新たなベストアルバム(3枚組ぐらいの)を制作してほしいものなのですが。ブルーハーツの理想的なベストアルバムがなくて困り気味なのです。

   

10月スタートの「秋ドラマ」、初回放送分の視聴率が出揃う。

見事なまでに小僧さん視聴中のドラマは負け組みっぽい数字ゾナ。こんなんだから人生に勝てないんだよ。面白いんだけどなぁ。
皆さんはちゃんと勝ち組なドラマを見てますか?

   

「randam_butter」さんが冬コミに向けて順調に活動中?

もみくちゃということは新刊はキミキス本なのでしょうか?

|

« 雑記とか(10/24) | トップページ | 雑記とか(10/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12421794

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/25):

« 雑記とか(10/24) | トップページ | 雑記とか(10/26) »