« 雑記とか(9/30) | トップページ | 雑記とか(10/2) »

2006/10/01

雑記とか(10/1)

今週、忙しく聴けなかったキミキスラジオを聴こうと思ったら、音泉がサーバー混雑の為、配信できない状態だったorz。
今週分は水橋かおりさんがうどんさん最下位について触れられてるそうなん聴き逃したくなかったんだけどなぁ…。
サーバー落ちはやっぱり「うたわれるもの」効果なのだろうか?。平野耕太先生も描いちゃうぐらいだから、我々が思っている以上に凄まじい人気なんだろうと思われ。

ドレイク(風間大介)の存在がこのままなかった事にされそうで不安で仕方がない。
プリキュアの「また見てね」絵がファミコン風味で吹いた。

CDTVの特集「2006年コラボシングルTOP10」第5位にSOS団(ハレ晴レユカイ)がランクインしていて驚いた。まあ見方を変えれば、SIMPLEシリーズ双葉理保新生LEMON ANGELの「エリカ・キャンベル」、TRAPNEST(トラネス)のレイラによる夢のコラボアーティストになるんだろうけど、SOS団は違わなくねえ?

「デスノート(前編)」10/27日(金)よる9時~日本テレビ系列全国放送決定!金曜ロードショー20周年特別企画 ディレクターズカット特別篇放送!!

前編見てない不届き者には嬉しい話だが、思い切りよすぎて不安を感じる。

第4回ナマハゲ伝導士認定試験

わがままな話で申し訳ないが地方受験が出来るようになったら嬉しいのですが、どうでしょう?現地まで行くと交通費が…。

|

« 雑記とか(9/30) | トップページ | 雑記とか(10/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12105439

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/1):

« 雑記とか(9/30) | トップページ | 雑記とか(10/2) »