« 「無敵看板娘」第23話、24話 | トップページ | 今月(2006年10月)のチャンピオンRED、ウルトラジャンプ感想 »

2006/10/18

雑記とか(10/18)

何だかんだで生きてます。

にせものガチャピン

普通に怖い。「ムックになった気分でした」byガチャピンの余裕さには敵いませんな。

アニマックスの「カブトボーグ」ストーリー紹介がぶっちゃけすぎな点

本作の何かがおかしい要素ここに極まる。
遠い先の13話まで完全ネタバレ。かつてここまで宣伝しすぎな作品があったであろうか?ないよね?

無敵看板娘ドラマCD収録現場に突入!

ドラマCDはあの禁断のMの人の話をしちゃうわけか。さすがにアレをアニメでするわけにはいかんよね。

RPGのエッチな場面

布で全身隠してるとはいえ「英雄伝説 空の軌跡SC」の温泉シーンは大興奮したよ。

使えない仲間

後に移植されたPS版以降は知らないがSFC「テイルズオブファンタジア」のチェスターの運用方法は困る。気合入れて未来について来てくれるのはいいが、レベル低すぎるわ、技は使えないわとどうしようもない存在で困る。

|

« 「無敵看板娘」第23話、24話 | トップページ | 今月(2006年10月)のチャンピオンRED、ウルトラジャンプ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12329178

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/18):

« 「無敵看板娘」第23話、24話 | トップページ | 今月(2006年10月)のチャンピオンRED、ウルトラジャンプ感想 »