« 雑記とか(10/15) | トップページ | 「無敵看板娘」第23話、24話 »

2006/10/16

雑記とか(10/16)

やっと音泉のサーバーが復活したようですね。これでキミキスラジオがやっとゆっくり聴けるよ。でもあみすけさんが転校しちゃうのよね。星乃さんがいなくなっても俺は頑張れるのだろうか?

「チャンピオンREDいちご」の情報が公開されてます(リンク先下部参照)

サイカチコンビも参戦されてるので迷わず摂取させていただきます。秋田書店で15歳以下限定というのはいささか厄いものを感じてしまう。先週のみどろさんでも執事の幼女愛玩ぶりに「変態ね」とコメントされてましたしね。
でも最後は「イケてたわよ」と最上級の褒め言葉で締めてたので素晴らしい出来になることは間違いないでしょう。

PS2「くじびきアンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト」ゲーム紹介公開

普通に面白そうに見えるのだがどうなんだろう?現状では買ってしまいそうな勢いだったりするのだが。

本日は神王様こと神(しん)ちゃんのカウントダウンボイスが公開中

買っちまいそうで買わない方向かと。時間がないうえに前作前々作ともに積んでるし…。

PS3発売前に確認しておきたい7つのこと

5kgもあるのか。360級じゃないか!愛さえあれば持ち帰りの苦労なんて難とでもなるよと過去の経験から発言してみる。
ぶっちゃけ通販使うのが吉かと

戦闘BGMで一番かっこいいのは何か

空の軌跡SC」が早い段階で挙がっていて感動した。
「銀の意志」もいいのだが個人的には終章ザコ戦のBGN「The Fate of The Fairies」の鬼カッコよさも捨てがたい。何でも見つかりそうなYouTubeにそれっぽいものがあったので紹介。Sブレイク発動中なんでエステルがやかましいのが難ですが。

ムツゴロウ動物王国が崩壊危機

今日のスッキリでも特集していたが深刻に危ないようだ。都会は厳しいな。
死ぬまでには一度は訪問したい国なので何とか再建に成功してほしいデス。

雑記帳:阪神タイガースで初の検定試験 球団承認

ネット上で期間も長いので意外な著名人も多数受けるんじゃないかと思われ。

|

« 雑記とか(10/15) | トップページ | 「無敵看板娘」第23話、24話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12303597

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/16):

« 雑記とか(10/15) | トップページ | 「無敵看板娘」第23話、24話 »