« 雑記とか(10/14) | トップページ | 雑記とか(10/16) »

2006/10/15

雑記とか(10/15)

さすがに捌くのキツくなってきたよ。デモ、オレ、ガンバル(すでに死にかけ…)。「24 シーズン4一挙放送」が一番のネック。何よりも楽しみにしてるから文句はいいませんが。
仕事の鬼ジャック・バウアーさんの素敵ぶりはルルーシュさんすら霞んでしまう

昨日の「ふしぎ星のふたご姫Gyu」はちょっとした後藤邑子さん祭りだった。新鮮で楽しめたましたが、あの事実を認めんといかんということですな。
ふたご姫はどうもアニメ誌等で注目されてなさげだが普通に良く出来たいい作品だと思う。

Nec_0001_28
久し振りの散財か?

ついかっとなって散財。「ゼロの使い魔」や「神様家族」がアニメ化されて好評でも作家の人気(古本屋における)繋がらないのは切ない話。購入側としては得してるんでいいのだが、状態が悪いわけでもなく上記作品が高額なのを見ると何とも言えない気持ちになる。「これはブックマーケットが入門用にと気をきかしてくれているんだ!」と好意的に解釈しておこう。
先週、シグルイが普通の値段で買えたんで店舗が気付いていないという可能性が否定できないが。決してチャンピオン系列だから舐められてるわけではないよね?

今更ながらハレ晴レユカイダンス完全版絵コンテを見ました。

これはマジで死ねる。
かつてデカレンダンスを人前で踊った痛い過去を持つ身として言わせていただけば、一ヶ月休まずに死ぬ気で練習すれば踊れん事はないと思われ。
この踊りを文化祭etcで踊ろうと考える冒険者達は成し遂げた後、何か大きな事を悟り価値観が変わることであろう、と予言する。

LEGOでマイケルジャクソン「スリラー」のPVを再現しちゃいました

レゴの性能上マイケルの素晴らしき足捌きの完全再現とまではいきませんが素晴らしき出来。

|

« 雑記とか(10/14) | トップページ | 雑記とか(10/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12292058

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/15):

« 雑記とか(10/14) | トップページ | 雑記とか(10/16) »