« 雑記とか(10/13) | トップページ | 雑記とか(10/15) »

2006/10/14

雑記とか(10/14)

今年はSOS団団長ホスト部以外にもハルヒが控えていた事を今更ながら知った
そんなわけで村山由佳「天使の卵-エンジェルスエッグ」読了。
貴様がどの面下げて村山由佳なのだ?」と激怒される方もいると思われるが許していただきたい。許して。
朝から読了するには辛すぎるぐらい切ねえ話だった。「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズのやるせなさといい村山先生の作品の切なさの切れ味は半端ない。でも、そこがいい。

妹がデュアルショックを股間に当ててオナニーしてた

これは遠い昔「オレたちやってま~す金曜日」内でよゐこ濱口優が提唱した超不人気コーナー「俺の鉄拳」じゃないか!
へきってる」ほど流行らなかったどうしようもないぐらい駄目だったあのコーナーをこんなところでお目にかかるなんて。

次世代ゲーム機、年末人気は「PS3」より「Wii」

調査で、「最も欲しい次世代ゲーム機」を尋ねたところ、PS3が35・6%と最も多く、Wiiは13・6%、「Xbox360」は2・9%だった

現実はあなたの想像を凌駕する」わけで、360はやはり駄目なのか。無印ほど悪くはないと思う。無印も悪いわけでもないが…。

「Really?Really!」サンプルボイス更新

昨日喚いてたら更新されてた。でも魔王様(まー坊)の更新はなし。亜沙先輩が変わらぬ姿に満足なんですけどね。
麻弓が自虐的すぎる(笑)。

|

« 雑記とか(10/13) | トップページ | 雑記とか(10/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12275114

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/14):

« 雑記とか(10/13) | トップページ | 雑記とか(10/15) »