« 雑記とか(10/12) | トップページ | 雑記とか(10/14) »

2006/10/13

雑記とか(10/13)

まさかダニー・グローバーが木曜洋画に染められるなんて…ハッスルミドルが頑張るプレデター2は10/19放送

僕の歩く道」に本仮屋ユイカが出演しているなんてorz。さすがにドラマまで手が回らないんでスルーしちゃってたよ。現在視聴予定に加えているドラマは勿論、アニメも削ろうかと考えてるぐらいなんで来週以降見ることもなかろう。

良くも悪くも「神様家族」同様、東映アニメーションの古臭さが出てるんで世間的には受けが悪そうで仕方がない(余計なお世話)「銀色のオリンシス」。
関西地方では限りなく近い時間帯(ジャンルも近い)に素敵ワールド全開の「ルルーシュさん(コードギアス反逆のルルーシュ)」をやってる分、風当たりが本当悪そうだ。ルルーシュさんの素敵ぶりには今期最強クラスですが、オリンシスも悪くはないと思うよ。
当然の事ながら両作のヒロイン云々についてはry

不朽の名作が新たな舞台でよみがえる! 「世界名作劇場」新作「レ・ミゼラブル 少女コゼット」来春放送開始

地上波での放送がないのか…。そろそろ地デジ導入を真剣に考えないといけないのだろうか。

アニメ企画『アイドルマスター XENOGLOSSIA(仮)』プレサイト

ファンの方は色々思われそうなロボット物ですが「フタコイオルタナティブ」の例もあるんでいいんじゃないですか、と適当な事を言ってみる。世間では評判悪そうですが俺は好きですよ「オルタ」。

【PS2】つよきす~Mighty Heart~(Best版)12月7日発売予定

早い、早すぎるよ!これだからPS2は油断できないよ。キス繋がりで「キミキス」も早く廉価版が発売されて色んな人の目にふれてほしいものデス。

「Really?Really!」カウントダウンボイススタート

そんなわけで本日はタマゴ焼き作らせたら魔界一の王女様「ネリネ」さんの誕生日だそうですよ。魔王様(まー坊)も発狂されてることでしょうから余裕がある人は祝いましょう。
発売日に購入するかはわからんが、何だかんだ本作は気になってますよ。サンプルCG見てると色々感じるものが…。
それはそうと神王様こと「神(しん)ちゃん」のボイスは公開されてるのにまー坊のボイスが公開されてないのが切ない。娘と嫁は公開してるのに。声変わりしないか少し不安になってくるよ。そんな事はないと信じてるけど。楓と亜沙先輩の声も変わったりしないよね。楓さんの声については某未来人のファン方々が寝込んだりしないか心配なんであまりふれるべきじゃないのかもしれないが(じゃあ書くな!)。あえて言うと、「BALDERFORCE EXE」のリャンと同じという事実を偶然、今朝知ってちょっと驚いた。
いつもの事ながらこの手の問題は扱いが難しいよ。ユーザーや作品云々には何の罪がないだけに…。

愛ちゃん、温泉卓球でも「つい本格的に…」-旅館をアピール

温泉卓球界にはすでにPS2「いくぜ!温泉卓球!!」の隠しキャラとして参戦している事を黒歴史にはしないでほしいと訴えてみる。続編(のはず)の「福原愛の卓球一直線」が制作されてたりするんで。

|

« 雑記とか(10/12) | トップページ | 雑記とか(10/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12263025

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/13):

« 雑記とか(10/12) | トップページ | 雑記とか(10/14) »