« 雑記とか(10/11) | トップページ | 雑記とか(10/13) »

2006/10/12

雑記とか(10/12)

オトナアニメVol.2」購入。大槻ケンヂ×滝本竜彦対談とか面白い記事が多いのはいいのだが全体的に堅さがあるのがしんどいな。「ユーゲー」のような柔らかさがあるなら定期購読確定なんですが…。
ラノベ特集に「神様家族」が取り上げられなくて切ないよ。古臭い作風とCSのみでの放送がネックだったんだろうな。原作物アニメとしての再現率はシャナルイズ様以上なのだが。

イノセントヴィーナス」の15分遅れの放送を見逃していたorz。疲れるとロクな事がない。後半15分で何も起こってないことを願いたい。

ありのまま起こった事を説明すると「カブトボーグ」は毎週最終回のような展開とかそんな優しいものじゃなかった。何を言ってるのかry
来週以降も迷わず見ていこうと思います。

スーパーロボット大戦OG」の世界観も「コードギアス」に負けないほどの日本は他国に占領されちゃいました状態じゃないのか声を大にしていいたいが誰にも相手にされないことであろう。

何気にマガジンの眼鏡っ子率が高くなってきるな。個人的にはかほちんが好きデス。

キミキス 4thkiss「パジャマでおじゃま」

魔央姉ちゃんのEROここに極まる。
朝チュン未遂なのか、済みなのか俺にはわからない。ここまでやっちゃって最終回はどう締めるのだろうか?
ヤングアニマルの恐ろしいのはキミキスのEROさも霞むほど他の連載作品も凄いところ。さすがの小僧さんでも引用することを躊躇わせるほどの舐めていいよ発言をぶつけてきた「ゆびさきミルクティー」には唖然とした。

マンガ批評:べしゃり暮らし 森田まさのり

残念なことに、連載は作者の体調不良で休止中

打ち切りじゃなかったのか。復活があるなら期待したい。

レッサーパンダ:風太の「弟」、実は「妹」でした

何、そのギャルゲー的展開。

|

« 雑記とか(10/11) | トップページ | 雑記とか(10/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12252481

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/12):

« 雑記とか(10/11) | トップページ | 雑記とか(10/13) »