« 雑記とか(9/20) | トップページ | 雑記とか(9/21) »

2006/09/21

ヤングアニマルというよりキミキスの感想+チャンピオン

Nec_0003_8
ねね我祖母(おばあちゃ~ん)。

栗音ねねのエンジェリック・スマイルも可愛い週刊少年チャンピオン43号は本日発売。正直、まんが界大激震の「聖闘士星矢」袋綴じは切るのが大変なんでどうにかならないものですかね。
短期集中連載のはずが、何時の間にか連載に昇格していた「ペンギン娘」に何時の間にかハマりつつある小僧さんでした。最初は理解できなかったのに慣れとは恐ろしいものよ…。作者の高橋先生(しっと氏)同様、小僧さんもプリキュア新EDに死にかけた事は記憶に新しいことデス。
あのEDがハルヒ級に騒がれないのはどういうことなのだ?

関係ない事もないですが今週のチャンピオンは今号限りの全プレ「チャンピオン・ヒロインテレカ」にペンギン娘がラインナップされとるでよ。
他にもみどろさんひとみ先生サナギさん美輝、チャンピオンの萌え最終兵器・ゾクセイ、という強力すぎるラインナップ。
チャンピオンの萌え(とは違うかもしれんが)はもうちょっと注目されてもいいと思うが、どうか?

Nec_0004_3
師匠も衝撃のユリア100式の展開に全米が涙。まさかハチでああなるなんて…。

キミキス 3rd kiss「部屋と摩央姉とボク」

大変だ!摩央姉ちゃんが俺(主人公)の家で!
毎回、毎回警告してますが、今回は本当に立ち読みしないことを薦める。決してしてはいけない。立ち読みなんかして貴方が社会的地位を失っても誰も責任とれません。素直に300円払ってお家で楽しみなさい。
後半の展開は鼻血でたとかそんな陳腐な表現で語れるようなもんじゃねえ。次回キミキスPC版発売に向けての伏線になるのか!超えちゃうのか!?

|

« 雑記とか(9/20) | トップページ | 雑記とか(9/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11983223

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングアニマルというよりキミキスの感想+チャンピオン:

» ヤングアニマル [雑誌辞典]
ヤングアニマルYOUNG ANIMAL(ヤングアニマル)は、隔週刊の青年漫画雑誌。青年コミック誌。白泉社発行。前身は月刊アニマルハウス。アニメ、テレビドラマ|TVドラマ、CDドラマによるメディアミックスが著しい。()内はメディアミックスされた漫画。毎月、第二・第四金曜日が発売日。知名度アップは、三浦...... [続きを読む]

受信: 2006/10/09 21:24

« 雑記とか(9/20) | トップページ | 雑記とか(9/21) »