« 雑記とか(9/8) | トップページ | 星乃さんに投票し続けていた日々が俺にもありました。 »

2006/09/09

日本のアクション見てきた。

Nec_0003_6
和風「ツインズエフェクト」な作品

マスター・オブ・サンダー」観てきたよ。
公開初日だというのに大阪府内ではシネリーブル梅田がレイトショーの1回のみ、動物園前シネフェスタが朝一のみの上映という恐ろしいまでのマイナーっぷりでした。観に行く時点で何かに負けているんじゃないかと不安させてくれる。客入りそんなに悪くなさそうだったんだけどなぁ。
後半のアクションが木下あゆみ達若手勢がなりを潜め、倉田保昭&サニー千葉(千葉真一)祭りだったのが微妙に残念だったが期待通りの出来で楽しめました。眼福でした。あれだけの面子揃えられたら無条件降伏せざるをえない。

Nec_0002_11
散財はじまり、はじまり。

上がアニメイト、下はamazon。
今回のボイスニュータイプは平野綾さん特集の別冊付録が付いてくる。
ちなみに次号も平野綾さん特集。ハルヒ関連のインタビューは今回もあるし勢いがとまりませんなぁ。
キミキス関連は星乃さんが絡んでるの買わないといけないでしょう…。

amazon関連に関してはカレイドスターのドラマCDがバーゲンセールでえらく安い値段だったので購入。これだけでは送料がかかるので一緒に高橋瞳のアルバムも購入。
どちらも発売して間もないのに安くで買えてお得だったと素直に喜んでいいものなのだろうか…。

|

« 雑記とか(9/8) | トップページ | 星乃さんに投票し続けていた日々が俺にもありました。 »

コメント

客入りはどうでしたか?ゲストはいましたか?

投稿: ハダーズ | 2006/09/09 17:08

>ハダーズさん
動物園前シネフェスタは満員ではなかったです。しっかり確認してないですが8割ぐらい入っていたんじゃないかと。
ゲストはなかったですがチケット売り場でポストカードが貰えました(画像のデス)。

投稿: こぞう@後輩 | 2006/09/09 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11821092

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のアクション見てきた。:

« 雑記とか(9/8) | トップページ | 星乃さんに投票し続けていた日々が俺にもありました。 »