« 日本のアクション見てきた。 | トップページ | 雑記とか(9/10) »

2006/09/09

星乃さんに投票し続けていた日々が俺にもありました。

キミキス人気投票結果発表!

結果はTOP絵からもわかるとおり、みんな大好きえりりんが1位だ。TOP絵の笑顔の「に!」を見てるだけでどうにかなってくる。ほんと、恐ろしい子。
2位は摩央姉ちゃん。予想通りの結果ですな。
個人的に意外だったのは星乃さんが3位だったこと。地味な娘なんで人気ないのかと思っていたがみんな好きなんだね。まあ集計中に小説発売されたり世界中のみんなが発狂したドラマCDがあったりしたんでこの辺の影響が大きいのかもね。
ヤングアニマルの連載が一ヶ月早かったら摩央姉ちゃんの票数が大きく変動してたかもしれない。

栗生さんはやっぱり輝けなかったな。隠しキャラだからゲーム以外の層には浸透してないのがいけないのだろうか?
それ以上に深刻なのは半年近くラジオパーソナリティを務めているうどんさんが最下位であることだな。唯一の三桁。これは由々しき問題だぞ。
まだ攻略していないのでうどんさんの魅力は理解してないですが、そんなに駄目な娘なのか?菜々とセットプレイをしているためもっていかれているのか?
とりあえず第二回を開催してうどんさんに名誉挽回のチャンスをあげてほしいものです。
星乃さんは地味な娘なんで下がっていても気にしません。具体的にいうと俺が愛しすぎているので下がりなさい。えりりんにいっちゃいなさい。

|

« 日本のアクション見てきた。 | トップページ | 雑記とか(9/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11822146

この記事へのトラックバック一覧です: 星乃さんに投票し続けていた日々が俺にもありました。:

« 日本のアクション見てきた。 | トップページ | 雑記とか(9/10) »