« 雑記とか(9/4) | トップページ | 雑記とか(9/5) »

2006/09/04

実験大好き!

日暮茶坊「キミキス②」読了。
みんな大好きえりりん編だ!実験、最高!

あらすじ:
放課後、学校の屋上で「相原光一」が出会った天才少女「二見瑛理子」。
実験と称して光一の唇を奪い去って行く瑛理子。
その日から瑛理子が気になる光一は彼女の居場所である理科実験室通い始める。
二人だけの奇妙な実験の日々が始まる…。

昨日の電波記事書いてから30分で読み終えた。小僧さんのえりりんに対する愛は常軌を逸している。星乃さんがいなかったら本当に危うかったよ、絶対堕ちてたよ。先に星乃さんと出会えていてよかった、よかった(すでに星乃さんに堕ちてる時点で廃人なことに気付いていない?ただの変態のようだ)。
相変わらず挿絵担当の加茂氏はいい仕事しすぎですよ。キミキスというものをよく理解している。
今回はえりりん編なのに星乃さんのちょっとしたEROイベントがあって大興奮した。相原さんの妄想王っぷりには敵いませんなぁ。
小説版のキミキスはゲームと違ってキャラ同士の絡みがあっていいね。ゲームの方はほとんどないからちと淋しいのよ。
キャラ同士の絡みを描いた新作ゲーム制作されてほしいものデス。勿論シナリオ内容は全て相原さんの妄想。これならハーレム展開でも無問題だ!。

まともな感想書いてないですが、えりりんファンには大満足の内容ですよ。

|

« 雑記とか(9/4) | トップページ | 雑記とか(9/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11761712

この記事へのトラックバック一覧です: 実験大好き!:

« 雑記とか(9/4) | トップページ | 雑記とか(9/5) »