« 新スーパーマン世代デス | トップページ | 雑記とか(9/2) »

2006/09/02

GCはいいものですよ

Nec_0003_4
一部昨日の散財

鉄のラインバレル3、4巻:
3巻からは城崎が可愛くなってきて仕方がないよ。そして、熱い、熱すぎる作品だ。頼むからアニメ化してくれ!今のロボットアニメが失いつつある物がこの作品にはある。

最後の空想科学大戦!:
5年ぶりの新刊。5年の間にズキンちゃんの顔がちょっと濃くなっていて…。
5年も経ってると過去の話も忘れ気味なんでゆっくり時間かけて読もうと思う。

ゲームサイド:
ゲームサイドUG(仮)がやたらSTGの話題が過剰なまでに多すぎるんでそんな気はしていたが、我らがゲームレジスタンス原田氏が編集部に帰還された。流れはどうあれ1ファンとして素直に喜びたい。
今回は幻のゲームを追え!が気合入りすぎてるんでこれを読むた、いや保存するために買うだけの価値は十分にある。
特集はGC特集なのだが前号のPS特集やユーゲー時代の特集記事と比べるとちとボリュームが薄い気がする。
予告にはなかった特集だから色々ときつかったのだろうか?
駿河屋の広告にメイドが出てきてちょっと吹いた。

|

« 新スーパーマン世代デス | トップページ | 雑記とか(9/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11730718

この記事へのトラックバック一覧です: GCはいいものですよ:

« 新スーパーマン世代デス | トップページ | 雑記とか(9/2) »