« 実験大好き! | トップページ | 雑記とか(9/6)改訂版 »

2006/09/05

雑記とか(9/5)

ブラックジャック21が終わったけど結界師が始まるまでの一ヶ月間は何するんだろう?
それはそうと10月からもまた60本近く始まりそうなんで色々考え始めないといけないね。

セガ:PSU、オンラインの正式サービス一時中止 10月再開へ

地元のショップでも大きく取り扱われてるんで久し振りにセガが輝けるかと勝手に期待していた矢先にこの不祥事。長年築いたPSOの経験やΒテストがいかしきれてねぇ。嘆かわしいことデス。

神様家族DVD発売記念イベント【2部】レポ

TVサイズとはいえ会場限定でOP、EDのCDが発売されたのは大きな一歩だ。この一歩が次に繋がる…はず。

女装シチュエーションのあるゲーム(※エロゲのみ)

マシロきゅん祭りか!
と、思いきや君のぞが入っているんでそんな都合のいい話ばかりではなさそうだな。
そういえばスイートレガシーは昔チャンピオンで短期集中連載してたね。
あれはいい作品だった気がする。

『WILD ARMS』最新作の発売日も発表! 盛りだくさんのシリーズ10周年記念イベント

小僧さんの中でのワイルドアームズは「2」にブレイクする前のゴスペラーズが起用されてたそうですね、ぐらいの知識しかないんでこんなに沢山の声優さんが参加しているオタク受けしそうなイベントが開けるほどの作品と知ってちょっと驚いた。新作のOPは水樹奈々さんが担当されるようですし、そうゆう方向的な作品なのか?
ボーイミーツガール的なものには少し弱めなので新作はそれなりに気になってる。

なぜ起こる? 「炎上」の力学

たとえ一日平均100とはいえ「こどBのじかん」も全国様々な人々に見ていただけてるわけだから気をつけて頑張っていきたいと思います。

|

« 実験大好き! | トップページ | 雑記とか(9/6)改訂版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11770961

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/5):

« 実験大好き! | トップページ | 雑記とか(9/6)改訂版 »