« 雑記とか(9/7) | トップページ | 日本のアクション見てきた。 »

2006/09/08

雑記とか(9/8)

ゲド戦記」を観て来た。世にも珍しい観客に感情移入を許さない(情報量が少ない)作品だった。そして、恐ろしいほどに鬱な作品で正直かなり辛かった。世間で叩かれるのも仕方ないと思うよ…。
でも、情報量に関しては先日観た「スーパーマンリターンズ」にも当てはまる事なんで原作知ってたら普通に楽しめたのかもしれない。

でも辛かったんで明日口直しに「マスターオブサンダー」観に行って来ます。

そんなわけで今日、明日二日続けて梅田まで行くことになったので梅田のTSUTAYAでCD借りてきた。

Nec_0001_21
無論全てアニソンもしくはドラマCD。

梅田は地方と違って品揃えがいいんで、ついつい多めに借りちゃうよ。

お姫様少年の魅力に昇天!「椿ナイトクラブ」
萌えの最先端は”ヒロインは男の子”

単行本も発売されたんで「椿ナイトクラブ」が注目され始めてきたのか?
そんなことより「サイカチ」の2巻以降が発売されていない事が泣けてくる。

小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について

昨日も触れたがナイフ問題は難しいな。
小僧さんの小学生時代は学校教材で「肥後の守」が全員に配布されていたが今はないんだろうなぁ。「空想科学読本3」で柳田理科雄氏も触れているが隔世の感があるなぁ。

「Xbox 360 コア システム」発売――ソフト2本同梱の記念パックも

ソフト2本同梱されているのはお得だが、将来的な事を考えると結局のところHD買わんといけんからキャッシュバックキャンペーンとか利用して今のうちに買っておいても問題ないのか?
そして、小僧さんは近日中に買っちゃうのか、買ってしまうのか?

|

« 雑記とか(9/7) | トップページ | 日本のアクション見てきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11812547

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/8):

« 雑記とか(9/7) | トップページ | 日本のアクション見てきた。 »