« 雑記とか(9/5) | トップページ | 雑記とか(9/7) »

2006/09/06

雑記とか(9/6)改訂版

公開されて一年以上経つというのに、今になって初めて気付きました「おジャ魔女クエスト2」。何やっていたんだ、この一年間の俺。

ゼロの使い魔(9) アニメイト限定版

これはアニメ版では拝めないであろう、あの折れすぎたルイズ様のお姿じゃないですか。ルイズ様の時代が来るのか?

関西地方の無敵看板娘の放送がネット配信に追い抜かれた模様デス

それでも、小僧さんは遅すぎるよみうりテレビの放送で楽しみたいと思います。

11月にPS2版ティンクルスタースプライツの廉価版が発売決定

NEGEO版とはいえ前作も収録されてるんで「ティンクルスタースプライツ1」が安価で買える最後のチャンスなので迷わず買うよ。そもそもSTGの廉価版が(以下略)

200人超の美少女たちで女子プロレス団体を作る――これはもはや“萌えの戦争”である 

歴代シリーズより萌えに特化してるっぽいがレッスルエンジェルスはプロレス好きじゃないと辛いと思う。あとは相原さん級の妄想力があれば結構楽しめると思われ。
プロレス好きで、ギャルゲーを受け入れる事が出来、なおかつ妄想出来るのが条件なのは敷居が高いのか低いのかよくわからんな。

PS2が3年ぶりに安くなる――PS2新モデル「SCPH-77000」シリーズ発売

うちのPS2は型番10000番台の旧型で、何故かコントローラーを振るとメガドライブの様にシャカシャカと音がなるのでそろそろ買い換えるべきなのかと考えてしまう。

追記:

“1おにいちゃん”が1円!? おにいちゃんCDの反響は

記事中にも触れられているが聴き続けると危ういものを感じてくる。個人的には洗脳道具として充分仕様できると思われ。

紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる

テレ東なんで他局以上に名人とわかってやった事なのか偶然なのか判断しづらくて困るよ。
どうでもいいが(よくない)高橋名人を知らない世代もそろそろ多くなってきてるのだろうか?

妖精帝國公式式典いよいよ開催!

ゆいさんが某三姉妹の方と縁があるようなそうでもないような方なのでそれなり気になる。

「SHUFFLE!」TVアニメ版の新作が制作されるっぽい

ついにあの空鍋が地上波デビューしちゃうのか。
涼宮ハルヒの憂鬱」で後藤邑子さんを知った若い方々が見たらトラウマになりそうな気がせんでもないが、最近は「ひぐらしのなく頃に」がすごいらしい(未見なのでよく理解していない)のでそうでもないのかもしれませんね。

|

« 雑記とか(9/5) | トップページ | 雑記とか(9/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11785146

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/6)改訂版:

« 雑記とか(9/5) | トップページ | 雑記とか(9/7) »