« 凄い勢いでやりこんだキミキス三昧な日曜よりの電波 | トップページ | 実験大好き! »

2006/09/04

雑記とか(9/4)

今週のジャンプによると「テニスの王子様  無人島編(勝手に命名)」は何でも2倍の双恋ですら成し得なかった山編、海編の2本に分けられるそうだ。さすがジャンプブランドは違うな。遭難者数が十五少年漂流記どころかLOSTばりの大所帯になりそうなんでフルコンプするの大変そうだなぁ。

『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしい

リアル「朝比奈ミクルの冒険」特典映像が来たというべきか…。
ハヒルは言いにくそうだ、噛みそうだ。
AV関連にはちと疎いので知らなかったが女優さんのブログとかも普通にあるんですな。
どうでもいいが死ぬまでにコスプレAVは一度は見ないといけないと思う。近所のレンタル屋に入荷されないんで買わないといけないと考えると少し憂鬱だ。

アリスソフト 配布フリー宣言更新

やけにアリスソフトを取り上げることが多くなってきたな(笑)。好きだからいいんだけど。
いつまでたっても人気があるのに廉価版が出ないと思っていた「鬼畜王ランス」が追加されていて驚いた。
アリスソフトは過去に「よくばりサボテン」製作中、似た作品ということで「しまいま」を無料配布した事(現在も可)があるので、戦国ランスの宣伝活動の一環じゃないかと勝手に予想してみる。
一応、書いときますが配布フリー宣言対象ソフトの配布はアリスソフトではなく有志のユーザーの方たちが行ってるんでこちらのアリスソフトアーカイブスあたりを利用しましょう。

|

« 凄い勢いでやりこんだキミキス三昧な日曜よりの電波 | トップページ | 実験大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11761293

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/4):

« 凄い勢いでやりこんだキミキス三昧な日曜よりの電波 | トップページ | 実験大好き! »