« GCはいいものですよ | トップページ | ゲームサイドvol.2な話(予定) »

2006/09/02

雑記とか(9/2)

今更言うのもなんだが、本日21時からアニマックスで「神様家族」の再放送が始まるぞ。2話連続放送なのであっという間に最終回。
ついでにも一つ。22時からは僕らの青春王、竹本君でお馴染の「ハチクロ(Ⅰ)」2話連続再放送もあるでよ。土曜の夜が暇な方、「BLOOD+」内でのCMで神様家族が気になって仕方ない方はこれで過ごそう。

『神様家族 「応援願望」』のイベントシーンを大公開!

ママさんの荒ぶるポーズが!何気にあかねはEROいな。

戦国ランス公式サイトリニュアール

JAPANにモロッコや南アフリカ、テキサスがあるあたりが何とも言えない。
本作はそれなりに気になるが過去の小僧さんのアリスソフトSLG作品経験暦は「鬼畜王ランス」はいっぱいっぱいで遊んでいたら気付いたらくのいちに暗殺されてたり、「大番町」では全国編までいったものの無計画に侵略しすぎてどうにもならなくなったぐらいのヘタレなんで多分遠くから暖かく見守る姿勢だと思われ。

イース最新作スクリーンショット公開

相変わらず綺麗なグラフィックだ。何かの間違いでアドルが出ないイースであってもこれは間違いなく迷わず買うと思われ。

キャッスルファンタジア 聖魔大戦 PS2に移植決定

正確にはアリハト戦記とセットでの移植。
聖魔大戦は過去にドキャに移植されたものがベースでグラフィックのみ一部書き直すそうです。
聖魔大戦はシナリオが面白いのだがS・RPGパートがいまいちなんでうたわれるもののように外注で作り直したら完璧になんだけどなぁ。でも、シナリオの良さであまり気にならなかったりもするので問題ないのかもしれない。
恋愛ADVとしては選択肢を一つでもミスると大変な事になるぐらい難易度高いんでこの辺は甘めに設定してあげてもいいんじゃないかと思う。

|

« GCはいいものですよ | トップページ | ゲームサイドvol.2な話(予定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11731792

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/2):

« GCはいいものですよ | トップページ | ゲームサイドvol.2な話(予定) »