« 雑記とか(9/28) | トップページ | 雑記とか(9/30) »

2006/09/29

雑記とか(9/29)

それなりに溜まっていたソフマップ、ヨドバシカメラのポイントを使い切るため梅田まで散財の旅に出たり、アレの発売日なんで地元でさくっと回収してきたり。
そんな事してたら体調くずしたんで今日はもう休みます。散財とかについては明日改めて書き直すと思われ。(書き直しました)。

Nec_0003_9
地元で摂取。

BALDRBULLET REVELLION:
ADVパートはシステム、グラフィック面は大幅リニュアールされているが、ストーリー、ACTパートはオリジナル版と変化はないそうなんで人によっては地雷だったのかもしれない。小僧さんはオリジナルを知らないんで関係ない話ですが。
プリンセスブライドBOXSET:
誰にも言われる事なく、「こどBのじかん」累計アクセス数1万突破を記念してひっそりと購入した一品。
「おばあちゃんが言っていた。お得な廉価版は迷わず買えよ、と。」
これは普通にお買い得だと思われ。

Nec_0002_13
ポイントを使い切るんだ!

ヨドバシのポイントはDVD2枚買ってもまだ余ったよ。
そして、ソフマップのポイント使い切ってついに買っちゃったよ「ブルーブラスター」。落ち着いたらマシロきゅんシチュエーションを存分に堪能したいと思います。

Nec_0001_27
ダブらない事を祈る。

旅先でファルコムヒロインズも発見したので2個摂取。エステルとクローゼが当たれば完全勝利。結果は…

Nec_0004_4
惨敗

リリアとソフィアでした。ファルコム信者なんでどれが当たっても問題はなかったんですけどね(負け惜しみ)。出来は素晴らしいものですよ。
「風の伝説ザナドゥ」は積んでるんでこれを機会に遊ぼうと心に決めた小僧さんであった。

|

« 雑記とか(9/28) | トップページ | 雑記とか(9/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12086326

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/29):

» ヨドバシカメラで快適生活!秋葉原へ行こう! [ヨドバシカメラ]
ヨドバシカメラの家電、AV、カメラ、ゲーム等の最新情報を送紹介します。電化製品で楽しい生活を演出しましょう! [続きを読む]

受信: 2006/10/01 12:22

« 雑記とか(9/28) | トップページ | 雑記とか(9/30) »