« 雑記とか(9/22) | トップページ | 伝えられたらいいな、この想い »

2006/09/23

雑記とか(9/23)

「ナンクルナイサ」と聴くと「ちゅらさん」を思い出す世代ですが、いずれは「BLOOD+」世代派も生まれるのだろうか。
「BLOOD+」は序盤から作品の方向が今ひとつ見えなかったのと、過去の土6作品と方向性が違いすぎたんでどうにも楽しみづらかったデス。未だ何でこの時間帯なのか不思議である。
限りなく個人的な事を述べさせていただくと、まい太さんがレギュラーキャラと見せかけて実はそうでもあるようなないような存在であることが少しションボリでした。謝花さんの微妙にポジション確率出来ない存在っぷりは不憫だった。彼女あの後、結局どうなったんでしょうね?
四期EDのルルゥのギョロッぷりが普通に怖かったさぁ。

10月からの土6新アニメ「妖奇士」も時代劇で主人公がオッサンで、特番の司会がキャイーンと熊田曜子で、これまたどこに向かおうとしているのかよくわからん作品だが、原作が會川昇氏なんで迷わず見る。南海奇皇の頃からの信者なんで。ハガレンみたいなエグいトラウマアニメになることを期待しちゃう

休日なんで朝から病的に「神様家族 応援願望」をやり込むはずが、何故か朝から部屋の大掃除。何でこんな時に掃除しているのだ俺よ。
まあ頑張った分、だいぶ綺麗になったからいいんだけどね。
昼過ぎからはまったりと「神様家族」に取り掛かれたし。

Nec_0001_26
古本だったり中古だったり…

あれ、掃除の為に色々買い込みにいったはずが何で散財してるの?
落ち着くと散財する男、それが小僧@後輩。

しかし、あれだ。アニメイトで本を買うとポイントを貯めるためについつい余分に買い込んじゃうよね。まあ「ひと夏の経験値」は読みたかった本だからいいんだけどね。
フェア中だったようでゼロの使い魔しおりが貰えた。ラインナップにツンモードのルイズ様が存在しないのはアニメイトの良心。

あずびーち」がえれー面白れえよ。

SEGA AGES「ファンタシースターⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ」発売決定

ここ最近のSEGA AGESは輝きすぎ。

格闘ゲームのSNKが帰ってきた! アーケード3作ほか大量発表

そんな中、いろはの電子手帳でご乱心と見せかけて、ド直球な「どきどき魔女裁判!(仮)」を放つSNKに不安を感じるような喜ばしいような…。

アリスソフト「戦国ランス」登場人物・勢力紹介更新

戦国BASARA2」に続いてこの戦国でも戦隊が

「BALDER BULLET REVELLION」CM第三弾公開

未だACTパートが公開されない事が不安だが大丈夫なんだろうか?何であろうと買うから無問題ですが。

|

« 雑記とか(9/22) | トップページ | 伝えられたらいいな、この想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12007808

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/23):

« 雑記とか(9/22) | トップページ | 伝えられたらいいな、この想い »