« 雑記とか(9/21) | トップページ | 雑記とか(9/23) »

2006/09/22

雑記とか(9/22)

諸事情がそれなりに一段落ついたんで、「神様家族 応援願望」をやり始めているいるわけだが、これ普通に面白いぞ。小僧さん脳内的には「英雄伝説 空の軌跡SC」、「キミキス」に匹敵する面白さかと。
失礼ながら地雷を覚悟してたんで思わぬ掘り出し物でしたよ。原作4巻以降のどうでもいい、くだらないけど面白い会話が再現されてるよ。
原作ファンは安心して楽しめる出来だと思われ。

PS2「神様家族 応援願望」公式サイト更新

ギャラリーに久美子のバニーが!メイドとチアは佐間太郎の妄想で終わって残念だったのでこれは期待したい。

神様家族 OP&EDテーマ(TVサイズ) のCD発売!

何故にフルサイズじゃないのだorz。発売されるだけありがたい事なんですけどねぇ…。

クロスレビュー、殿堂入りソフトを紹介!!

デッドライジング」がプラチナ殿堂入りで360が猛烈に輝いている。「英雄伝説 空の軌跡FC」もゴールド殿堂入りしていることも喜ばしい。

無敵看板娘 -無敵なドラマCD-

辻と権藤さんはドラマCD限定キャラですか。辻のマジックは音だけではわkりづらい気がするので、第二期が制作されることを祈りたい。権藤さんの捕縛術は放送コードに引っかからないことを祈る。

PLAYSTATION 3 20GB HDDモデルは49,980円

6万円イヤホンが売れてる時代なんで、前の価格設定でも何だかんだで売れていたと思われるが、これでさらに売れるんでしょうね。
HALO3」が控えているんで世界レベル的には無問題だろうが、360が無印時代を超える居場所を日本で確保できるのか心配で仕方がない。

|

« 雑記とか(9/21) | トップページ | 雑記とか(9/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11995331

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/22):

« 雑記とか(9/21) | トップページ | 雑記とか(9/23) »