« ヤングアニマルというよりキミキスの感想+チャンピオン | トップページ | 雑記とか(9/22) »

2006/09/21

雑記とか(9/21)

Nec_0001_25
セガダイレクトで予約すると送料分(?)ポスターが付いてきたのデス。

来たよ「神様家族 応援願望」。
ポスターはいい感じのデザインなんでありがたく貼らさせていただきます。俺は自室に双恋シスプリのポスターを仲良く並べて貼ってるケダモノですが、何か?

Nec_0002_12
パッケージが単行本と並べても違和感ないように制作されていて、ちょっと感動した。ゲーム用のキャラデザインも原作のイラストを手がけるヤスダスズヒト氏のタッチに似ていたり、サブタイトルも四文字熟語と、原作に対する愛が感じれて嬉しい限りデス。それだけにボイスがないのが残念で仕方がない。

個人的には今すぐ、神様の息子として久美子と戯れ、テンコと添い遂げ、一個人として愛ちゃんのブッコロに悶え苦しみたいが、ただいま2週間以上のキミキス断食(ゲーム版のみ)を決行してるほどの諸事情があるのでやり込むのは明日以降になると思われ。
告白すると、現実逃避気味にキミキス以外のゲームはやっていたりするんでそれとなく遊んでるかもね。俺は心の弱い人間なんで。

GBA「学園アリス」の“お買い得版”が登場

個人的にはガチ百合らしいPS2版の廉価版も発売してくれないものかと。

お笑いタレントのマニアックな物まねが続々

河本は今回、「無銭飲食したジャッキーを殴る店員」を披露

酔拳のことかぁぁぁ!
無銭飲食したからって店内でゲロで支払わせるのはどうかと思う。

|

« ヤングアニマルというよりキミキスの感想+チャンピオン | トップページ | 雑記とか(9/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11983407

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/21):

« ヤングアニマルというよりキミキスの感想+チャンピオン | トップページ | 雑記とか(9/22) »