« 「無敵看板娘」第15話、16話 | トップページ | ヤングアニマルというよりキミキスの感想+チャンピオン »

2006/09/20

雑記とか(9/20)

ハチミツとクローバーⅡ」の放送が関西でも終わってしまった。これから何を糧に生きていけばいいんだ…。
今回は前作と違って竹本君の話じゃなかったのが少し残念だったが毎週毎週楽しませて頂きました。
竹本君は「Ⅰ」のラストであそこまで輝いていたのに何事もなかった扱いが不憫で仕方がない。原作ではあそこまで理不尽さを感じる構成じゃないだろうけどね。時間が出来たら原作も読もうと思う。
代役の野島健児さんも素晴らしかったがDVD発売の際には神谷浩史さんの「竹本君」最終話が収録されることを願いたい。
原作、前情報を全く知らなかった事もあるのだろうが、久し振りに1話目からマジにガチでハマッたアニメでした。今年5月に再放送してくれたアニマックスには感謝しきれない。

「24」シーズンⅣ 地上波放送決定!

毎年恒例の一挙放送が今年も!
毎年裏が重なって泣かされていたが、今年はトリプル録画環境にしちゃったんで無問題で10月新番アニメをチェック出来るのが唯一の救い。
外ドラにも手を出してるアニオタは大変ですよね。

ドラマCD「キミキス」 Vol.2

主人公君の名前が相原光一じゃないですよ、旦那!
小説版は相原さんで統一されてたんで12月発売予定のえりりん篇でも変更になったら少し複雑だ。

期待のタイトル「ブルードラゴン」とXbox 360 コア システムがセットで2万9800円

どうも360HD内臓版が年内に絶滅しそうな気がしてきた。やはり今が買い時なのか。近所の店でソフトと一緒に買うと\5000キャッシュバックキャンペーン中なんで突貫すべきなんですか!?

新作フラッシュ:英雄伝説 空の軌跡FC

いよいよ来週発売だが売れない事にはSC発売に繋がらないのでRPGに飢えてるPSPユーザーは可能なかぎり買ってください。

“new generation”の文字に偽りなし――新たな局面を迎える元祖マルチサイトアドベンチャー 

EVEシリーズは初代以降管野ひろゆき氏が抜けたり、キャストも一部変更になったりで「Lost One」以降は手を出していないのだが、本作は「EVER17」の打越鋼太郎氏がシナリオ担当されてるんで少し気になる。評判も良いようですし

みなとそふと公式サイトオープン & 「君が主で執事が俺で」 情報公開

執事なんでやはり必殺技とか使えるようになるんだろうか?ハヤテのごとく

好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング

普段意識してないがルキアセイラさん歌ちゃんは妹キャラになるんだな(何か騙されてる気がせんでもないが)。つーかリナ・インバースが妹キャラだなんて普通意識しないよ。最近の原作は読んでないけどお姉さんのルナさんは本編に出てきるのか?

実妹キャラ詰み合せ

3人しかわかりませんでした。まだまだ修行が足りませんわ。

「ザ・サード 蒼い瞳の少女」10/13よりバンダイチャンネルで配信決定

ストパニで満足出来ない貴方はパイフウ先生の火乃ちゃんに対するガチレズっぷりを見ればいいと思う。要所要所でイクスが邪魔するが…。

OVA「灼眼のシャナ」SP 「恋と温泉の校外学習!」

吉田さんの凶器、再びか!?

冥土喫茶 地獄少女

たちの悪い冗談だと思いたいが現実なんで恐ろしい。
昔、ユーズドゲームズで原田氏が「メイドのゲームというと『妖怪道中記』だろうか(それは冥土)だ」と言われていた日々が懐かしい。

水野美紀がニート支援を熱演

普通に一ファンだったりするんで久し振りに主演、出演するドラマが見れるのは嬉しいかぎりデス。

|

« 「無敵看板娘」第15話、16話 | トップページ | ヤングアニマルというよりキミキスの感想+チャンピオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11971343

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/20):

» ハチミツとクローバー [気になる言葉]
『ハチミツとクローバー』は羽海野チカ作の漫画作品。 「ハチクロ」と略される。 美術大学を舞台に、恋愛に不器用な大学生たちの報われない恋模様や自分の生き方について迷う若者たちの姿をリアルに描き、若い世代の支持を得た。Chapter.1から14まで、『CUTiEcomic』2000年6月号から2001年7月号に掲載され、Chapter.15からChapter.56までは『YOUNG YOU』に連載されていた。Chapter.57からは『コ�... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 00:02

« 「無敵看板娘」第15話、16話 | トップページ | ヤングアニマルというよりキミキスの感想+チャンピオン »