« 雑記とか(9/17) | トップページ | 今月(2006年9月)のチャンピオンRED、ウルトラジャンプ感想 »

2006/09/18

雑記とか(9/18)

放置プレイしていた本棚を整理しようと思ったらログインID、パスワードを忘れるという大失態しちゃったんで泣く泣く消去しました。忘れた頃に復活するかもね。
代わりに(?)カテゴリーを少し整理した。「雑記とか」シリーズ(?)は雑記で纏めて読めるようにしましたとさ。
この際告白しますが「雑記とか」は赤兜さんの雑記を参考に、具体的に言うと盗みました。うまい言い回しが浮かばないんでこれからも雑記のまま貫くことでしょう。申し訳ないデス。

Nec_0001_23
ひぐらし版ガンダムSEED

黄昏フロンティア最新作が980円という悶絶価格で売っていたので摂取。同人ゲームなのに現在放映中のアニメ版と同じキャスティングなのは普通に凄いな。
原作をよく理解してないんで何で年頃の少年少女がバットや鉈を片手に殺しあってる(ある意味18禁)のか理解できませんが面白いからいいんだろう、多分。

『パラッパラッパー』PSPでリメイクされて登場!

だんだんPSPが欲しくなってきた。まずは360を買わねばならんのだが…。

X360版「ファンタシースターユニバース」12月発売予定

今年は年末はこれでネットゲームデビューできるよう頑張ってみたい。

映画ドラえもん のび太恐竜 2006 スペシャル版 (初回限定生産)

映画館で序盤からマジ泣きし続けていたんで迷わず買うと思われ。

|

« 雑記とか(9/17) | トップページ | 今月(2006年9月)のチャンピオンRED、ウルトラジャンプ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11944359

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/18):

« 雑記とか(9/17) | トップページ | 今月(2006年9月)のチャンピオンRED、ウルトラジャンプ感想 »