« 雑記とか(9/16) | トップページ | 雑記とか(9/18) »

2006/09/17

雑記とか(9/17)

ボウケンジャーリュウ・ハヤブサ声の剣が出てきてちょっと濡れた。次回も見逃せない!

GFC+焼きたて!!ジャぱん ぜ~んぶ月乃!梓川月乃コレクション

今週のサンデー読むまで知らなかったよ。
単行本派の方にはネタバレになってしまうが、最近第一話の時点からズラ(ハゲ)であった事がばれた月乃コレクション。
アニメ放映時に販売されていたジャぱんを買えなかったら嫌な気持ちになっていた小学生精神な小僧さん的には買わないとしばかれそうだが、今月はファルコムヒロインズが発売されるからなぁ…。
それ以前に我が地元に入荷されるかが問題だったりするのだが。

無敵看板娘 打ち上げレポート

チャンピオン作品のアニメ化の話は縁がなさ過ぎるので是非2期制作を!

フルーツバスケットは全23巻で完結?

フルバはアニメでしか知らないので完結したら纏めて読んでみようと考えてみる。考えてるだけなので実行に移すのは先の遠い話だ。まずは積んでる本を片付けんとな。何時になったら終わりが見えるのだろうか…。

小泉純一郎劇場アニメ化!訪朝も再現

これは番組中、ナレーションに合わせて一部アニメ映像が流れる(週刊子供ニュースみたいな感じ)だけでTVアニメ化というわけではないのよね?

リボルテック・パトレイバー「イングラム1号機」発売

アムジャケよりもカゲキに動きそうじゃないか!いい加減リボルテックシリーズも買いたいよ。でも置き場が…。

おとぎ銃士赤ずきん スウィートフォン

ゲーマガ読者にはお馴染のゆかりんボイスが聴けるおもちゃが発売されるなんて時の流れを感じるよ。
どうも赤ずきんは子供向けアニメなイメージが浮かばないが、おはスタ放映中に番宣CM、おもちゃのCMが結構流れてるんで潜在的な層は多いのだろうか?ロッテリアと提携もしてるしな
でも番組中のCMはそんな感じしないんだよなぁ。

双子キャラってだいたいろくなこと無いよな

双恋ですらアニメ化された際、漢字版カタカナ版共に千草姉妹の扱いは悪かったからな。

|

« 雑記とか(9/16) | トップページ | 雑記とか(9/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11926694

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/17):

« 雑記とか(9/16) | トップページ | 雑記とか(9/18) »