« 雑記とか(9/12) | トップページ | 雑記とか(9/14) »

2006/09/13

雑記とか(9/13)

ちまちま遊んでいたスーパーロボット大戦Jをやっとこさクリア。個人的には簡単すぎてアレだったPS2版MXと比べると、今回の戦闘バランスは絶妙だったと思う。
予告通りキラをエースにしました。ストライクはフリーダムが現れるまでは輝いていたよ。キラはストライクよりフリーダムに乗りたがるので仕方がなかったことだと、ご了承して下さい。
戦闘シーンがPS2並によく動くのにテンポがいいのでついつい何度も見ちゃったよ。

ギリシャのニンジャ銀行強盗、手裏剣で5万ユーロ奪う

盗っても素敵な強盗野郎…なわけあるか!全く忍者の世界的地位が危うくなるじゃないか。

世界を大いにクイズで盛り上げる素奈緒の団(SOS団?)

地味に買ってしまいそうな小僧さんがここにいますよ。
まあ「つよきす」は金銭難で手放した上にHDDクラッシュでゲームデータもぶっ飛んで、ほとんど未プレイ状態だったりするんですけどね。
お買い得な普及版とかでませんかねぇ。

今週発売の主な新作忍之閻魔帳より)

日本語吹き替え版のためだけにスターウォーズを買いなおすべきか?それが問題だ。TVブロスによると今回収録されるバージョンは幻のバージョンらしいのよね。買っとくべきなんだろうか。

『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.112 THE 逃走ハイウェイ2 ~ROAD WARRIOR 2050~』 女のために走り抜けろ!

小僧さんにはプレイヤーキャラと暴走集団の違いがわからない。

|

« 雑記とか(9/12) | トップページ | 雑記とか(9/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11880108

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/13):

« 雑記とか(9/12) | トップページ | 雑記とか(9/14) »