« 10年は続けたいものだが… | トップページ | 雑記とか(9/13) »

2006/09/12

雑記とか(9/12)

録り貯めしていたCS再放送「ウルトラマン」の1話を見たら、やたらと「そんな事はどうでもいい!」を連呼していて笑えた。もうちょっと気にしようよ。
昔は今と違って緩かったんだなぁ。

特集:涼宮ハルヒの“独走”

ハルヒ関連の記事、同人誌は「涼宮ハルヒの○○」と言ったパロディなタイトルを付けすぎなんでそろそろ原作のタイトルを奪い始めてるんじゃないかと思われ。

26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性

現実はあなたの想像を凌駕する!」by「鉄のラインバレル」城崎絵美。
佐藤君はよく部屋から出ているのでまだまだですね。
それはそうとアニメ版「NHKにようこそ!」は原作と違い普通なラブコメになりつつあるな。以前読んだ漫画の方もこんな話じゃなかったような気がするのだが?10月以降はEDも変わるようですし、このまま別の方向に行くのかねぇ。

『ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スターパンパカ★ゲームでぜっこうちょう!』 人気アニメがゲームに!

DSってえらく綺麗な画像を出せるんだな。みのりを起用してくるあたりにバンダイナムコの恐ろしさを感じる。

6万円イヤホンが大人気、品切れ状態…そのワケ

正直、普通に音楽を楽しむ分には実売価格1万円前後のE2Cで充分だと思われ。これ以上いくと趣味の領域を超え始めてくるよ。
このシュア社のカナル型イヤホンEシリーズ(でいいのか?)は装着時の外部音のシャットアウトっぷりが凄まじいので気をつけて使わないと死んじゃうよ。マジで。

PS2「舞-乙HiME 乙女舞闘史」情報追加

何時になったら独立した公式サイトが出来るのだろうか。
アニメ公式にはRED付録マシロきゅんフィギュアの情報も追加されてるから見逃すな!

|

« 10年は続けたいものだが… | トップページ | 雑記とか(9/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11868336

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/12):

« 10年は続けたいものだが… | トップページ | 雑記とか(9/13) »