« 騙されるな!彼女は残虐非道なんだ(設定では)。でも… | トップページ | 「無敵看板娘」第13話、14話 »

2006/09/11

雑記とか(9/11)

昨日アニマックスで「劇場版 テニスの王子様」を放送していたのでついつい見ちゃった。劇場公開時、今年5月の地上波放送に続いて三回目の視聴となるが、観れば観るほど青学メンバーの常軌を逸した強さに驚愕するよりも対戦相手の皆様方が不憫で仕方がないと思えてくる。彼らは資料を見ていた時点で気付いとくべきだったんだ。
今回の放送では地上波では何故かカットされた「跡部からの贈り物」も放送してくれた。原作読んでるだけではピンとこないのだが跡部さん、いや跡部様はすさまじい御曹司だ。俺様主義でちょっと間抜けで愛するものに対して軽くツンデレなんでどことなく神代剣さんっぽいね。落ちぶれてはいないけど。もっと言うと跡部は最近空気化の傾向が著しいメイキャッパー風間さんですが。カブトがパワーアップするのもいいがドレイクも強くならないと居場所がなくなっていくんじゃないかと思われ。来週、地獄からあの男が帰ってくるそうですし…。

PS2「神様家族 応援願望」 ゲームphoto追加

久美子は可愛いなそしてチア祭りには愛ちゃんの姿が!
どうでもいですが、先日セガダイレクトで注文して入金もしたんで間違いなく買います、買いました、届きます。楽しみで仕方がないデス。

緊急告知!「SHUFFLE!」がTVに帰ってきます!

公式から発表が!
本編の総集編ってことはやっぱり空鍋がくるのか?
神ちゃんとマー坊の微笑ましい絡みがカットされない事を祈る。

謎の無人島で女神たちと協力! 人気コミックが原作のAVG『ああっ女神さまっ(仮)』

絶対くるよ無人島ブームLOSTは無人島と関係ない方向に行きつつある気がせんでもないが。

超能力少年を描いた人気コミックの実写版が初登場首位

映画情報番組で予告っぽいの見たけど、けっこう面白そうな作品だと思われ。日本で公開されるか微妙だが…。

「ハリー・ポッター」新作から、クィディッチのシーンがカット!

叔父さん一家のイジメに続いて、数少ないハリーさんが輝けるシーンがカットされるなんて!そのうち授業シーンとかもカットされていくんじゃないかと思われ。

映画版「特攻野郎Aチーム」にブルース・ウィリス?

Aチームは現代だの、どの戦争から帰ってきたなど、あまり関係ないと思うので深く考えずに制作してほしい。無駄に重いものを背負わないでほしい。

|

« 騙されるな!彼女は残虐非道なんだ(設定では)。でも… | トップページ | 「無敵看板娘」第13話、14話 »

コメント

ヒザカックンしに参上しましたよ!!
跡部様ばんざ~い!!!跡部をとりあげるなんていい趣味してるよ(・ω・)ノシ
あたしも神代つるぼんとは近いものがあるって感じてたvvあひゃひゃvvこれからも楽しみにしてるよん♪♪

投稿: オリビアよ!! | 2006/09/12 01:54

>オリビアさん
砕かれました。
コンゴトモヨロシクお願いします。

投稿: こぞう@後輩 | 2006/09/12 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11857087

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/11):

« 騙されるな!彼女は残虐非道なんだ(設定では)。でも… | トップページ | 「無敵看板娘」第13話、14話 »