« 星乃さんに投票し続けていた日々が俺にもありました。 | トップページ | 騙されるな!彼女は残虐非道なんだ(設定では)。でも… »

2006/09/10

雑記とか(9/10)

先日借りてきた舞-乙HiMEドラマCDがすこぶるEROくて吹いた。さすが1話目(コミカライズ版)から皮手錠とポールギャグでお仕置きを実行した吉野弘幸脚本なだけある。「ばぶ~」とプロレス(おんにゃのこどうしの)好きな方にお薦めデス。

プリキュアのEDが新しくなりましたな。普通に可愛くていいものですな。
今回も白派であることを再認識しました。

うさみみ仮面のテーマソングが素晴らしすぎる。
柊先輩権限で「本編での使用禁止!」宣言されているのが残念で仕方がない。

無敵看板娘打ち上げ!

願わくばもう一度制作されて、全国のお茶の間に甲斐このみちゃんがデビューしてほしいものデス。

カバー裏の茜ちゃんがヤバイ - 椿ナイトクラブ(1)

椿ナイトクラブの時代が来るのか!?

「ゲド戦記」FAQ

ネタバレ有り。
オリジナル要素が多いんですな。原作読んでいても解りづらいのか?

「ローゼンメイデン・トロイメント」より、大人気キャラクターの水銀燈が立体化! 乳酸菌摂ってる?

いや、決してえりりん効果で気になってるわけじゃないですよ。
純粋にデザインに惚れこんだだけですよ。嘘かもしれないけど。

|

« 星乃さんに投票し続けていた日々が俺にもありました。 | トップページ | 騙されるな!彼女は残虐非道なんだ(設定では)。でも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/11831351

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/10):

« 星乃さんに投票し続けていた日々が俺にもありました。 | トップページ | 騙されるな!彼女は残虐非道なんだ(設定では)。でも… »